ポラロイド写真

回り込み解除

  • 金色に輝く銀メダルでした

    category:日記

回り込み解除

また登ることもなく
帰ってきました。てか日曜の夜には帰ってきてたんですが。
もうしんどかったー
本当直航便がないのはイタイですな。(遠い目)
飛行機がもともとそんなに好きじゃないのに、2日で4回も乗ればもう十分です。
しかも帰りの飛行機がまさかの65分遅れ。
その前も千歳から伊丹が10分遅れたのに65分てっていう…。
まぁ最終的には少し早くなったんですがそれでも50分遅れでした。
しかも伊丹ってあんまりすることない…。
千歳で遅れた方が良かったなー
食事券貰ったからとりあえず飯食ってたよ。
松山からそのまま実家に帰ったんですけど、そんなこともあり、家に着いたのは日付が変わるくらいでした。
しんどかったよ本当。
大体行く前2日連続1時間睡眠しか出来なかったからしょうがないっちゃしょうがないんですが。
今回飛行機いろいろあったなぁ。
姉が行きの2回金属探知機引っ掛かるし。私は爆笑だったけど。

あとびっくりしたのが、ホテルの部屋がなぜかスイートでした。(笑)
確かに千円プラスでちょっといい部屋に出来ますみたいになってて、
どうせならいい部屋がいいってそうしたらしいんですが、まさかのスイートだよ。
もう1階上にも客室あるのでもっといい部屋ももちろんあるんでしょうが、十分凄い部屋でしたよ。
だってテレビ3つあった!世界の亀山モデル。(笑)

しかし北海道は寒かったです。
昼間でも25度くらいだったのかな?
風の冷たさがこっちの11月くらいだなぁって言ってましたもん。
夜とか本当寒過ぎて姉さん死にそうでしたよ。

JAM-BOREEはというと。
いやー前回よりもぐっだぐだのゆっるゆるでした。(笑)
もうバカ全開。やりたいことやり放題な感じでした。
あ、そうそう席がアリーナ真ん中の列の真ん中で結構前だったので良かったです。
でも前回は端だったからアリーナ走ったシゲ触れたんだけどね。
1回で6500人とか入ってたらしいですよ。スゲーな。
それがみんなバカだと思うとなんか幸せな気分になりますね。(笑)
明日も頑張ろうっていう。

あ…服ちゃんの誕生日忘れてた…
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

お帰り~
飛行機お疲れ様(笑)
私は飛行機好きやけど、乗ったら寝ちゃうからいつもあんま体感できねぇ。

ライブとか楽しんできたんやね~
お二方風邪引かれないように休息とって下さいね。

ありがとう~
私は一日寝てるので元気なんですが、姉は盆休みもなく月曜日から働いてるのでどうなんでしょうね。
とりあえず生きてます。

今回でたいぶ慣れたけど、やっぱり苦手ですな。
特に離着陸は…嫌いー

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

