ポラロイド写真

回り込み解除

  • 鳥野さん⑤

    category:日記

回り込み解除

エキシビション終わりましたね。
面白かったなぁ~
やっぱり良いよねぇ~
私が一番楽しみにしてたのココだからね(笑)←競技じゃないから!

でも初めの方はフジで見てたので、CMで1つ2つ見れてないと思う(泣)
あぁー初めっからBSで見ればよかった(悔)
再放送見なきゃな!

今日の朝とか深夜に再放送あるみたいだから、
見てない人は絶対見た方が良いよ!!
でもたぶん朝の再放送は、全部は放送しないだろうから、
深夜のBSでの放送を見た方が良いと思う。
てか、見なさい!(命令?)
損はしないから。(訪問販売ですか?)

…荒川さんの話、月刊のジャンプでマンガになったの?
マジで?

テーマ:トリノオリンピック
ジャンル:日記

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

