ポラロイド写真

回り込み解除

  • 最後が大学いもとはなぁー

    category:日記

回り込み解除

プレミアムってどのへんがプレミアム?
ホームパイのプレミアムというのを買ってみた。
個別包装がキッラキラしてた。プレミアムやなーと思った。
食ってみた。
別にフツーのでいいなと思った。(笑)

木 金と友達と会ってたんですが、みんな色々状況は変わってるのに
結局のところは相変わらずなので楽しかったです。
ちみっこは可愛かったしCさんは面白かった。
唐子さんやサロさんたちとはどうしてもちみっこが中心になるので、
もっといろんな話したかったなぁとかも思います。
また暇が出来たらお付き合い下さいな~
Cさんたちはみんなそれぞれボケてくるので笑いっぱなしでしたよ。
丸一日遊んでたんやけど、まさか午前中の時点であんなに腹痛くなるほど笑うとは思ってませんでした。
あんたら最強やわ。(笑)
Cさんとはモンスターエンジンの話で盛り上がりましたな。
彼女には大抵の話が通じるのでいろんな意味で凄いなと思います。
あとC兄もね。凄い人やと思う。何気に歌上手いし。
私カラオケでミスチル歌う人で初めて上手いと思ったもん。難しいのにスゲーな。

今日は野球にイラッときましたな。
以下暴言を吐きますのでご注意を。
放送時間延長したのに負けんなやボケー!!
ぶっちゃけ試合結果とかどーでもえぇんじゃこっちは!!
負けるならスパッと負けろ!!
放送時間延長したせいで33分探偵録れんかったやんけアホー!!
と声を大にして言いたい。
フジとかに。
あーあ。

あと今日は中途のANNRも危うく聞き逃すところでヤバかったです。
すっかり来週だと思い込んでたので、暇やし次課長のANNRでも聞くかーとラジオつけてびっくりしました。
もう始まって15分くらい経ってて、服ちゃんがメールテーマの定食5品に悩んでるところでした。
あーやってもたー(ショック!)
キョートリも寝てて聞いてないのに…オーマイガッ!
しかしメールテーマの定食5品(最終的には6品になったけど)は悩みますね。
考えよったら腹減るわ。
さばみそも好きやけどチキン南蛮も好きやなー
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

