ポラロイド写真

回り込み解除

  • 12月10日

    category:日記

回り込み解除

葱の花
こう撮ると何かフツーの花みたいね。

Deep Aは案の定というか寝てしまい、最後の10分程しか見れませんでした。
10時半までは記憶があるのに…
大音量で曲聴いてたのに寝れてしまう自分の図太さよ。(汗)
しかし天王洲猥談は見ましたよ。
いやーしょーもないなぁー(笑)
たーちんの入りの一言に爆笑でしたよ。
てかたーちん本当にオッサンなったなぁ。
アイドル(風ユニット)の面影ないよ!
相方某国営放送に出てるのに、何をしてるんでしょうかね。(笑)

けんたろとしげ見てぜっぷ最終だったことを思い出しブログを見てみたところ、ナイスな写真がありました。
免許のお二人可愛いです。
あとあのアホの子が可愛い。
ぜっぷ本当見たかったなぁー
DVD出してくれー!

そういや昨日見た番組に
庭球舞台系俳優(というより腐系映画俳優の先駆者(笑)の方が良いのか?)の工さんが出てて、
そこでフツーに男に口説かれるとか話してらしてやっぱりなぁと思いました。
そんで今は異性愛者だがこれからどうなるかは分からない的な考えであると言っていたので
色んな意味で大丈夫だろうかと若干心配になりました。
そういう考え自体は私も分かるんですけどね。
まぁ本気で言ってるのかそういうキャラ設定なのか分かりませんが。
でもこの人が言うと、先述したような作品に出ちゃってる分
他の人と重みが違うと思うんですよね、言葉の。(笑)
あとそっちはそっちで色々あるからあんま軽く言わない方がいいんじゃないかという…(笑)
まぁ面白いから別にいいんですが。

あ!
ぜっぷDVD出るそうです!
やた!
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

