ポラロイド写真

回り込み解除

  • 年令が身に染みた…(笑)

    category:日記

回り込み解除

夏だー!海だー!BBQだー!
1週間程書いてませんでしたね。
まぁこの1週間何もしてなかったので仕方ないんですが。
えー裁判を逆転させたりしてました。なぜか姉さんが買ってきたので。
しかし…やはりツッコミ所満載ですね。(笑)
もう気にしないけど。
あとセンター分け(ではないのか?)検事が可愛いです。

まぁそんな話はさておき。
写真はですね、海ですよ!
サークル連中で海に行ってきました!!
普通「大学生がサークルで海行ってバーベキュー」とかだと、
青春だったり色気だったり恋愛要素とかありそうなもんですが、うちらは何というか…
ただの小学生の夏休みでした。(笑)
真剣にお城作ったり、必死に魚獲ったり。
いい歳して何やってんだと言い合いながらも楽しかったです!
その証拠とでも言わんばかりに腕がキレイに焼けてました。(汗)
半袖焼けなんて高校以来だよ!
日焼け止め塗ったのに…(泣)
帰って来てからも焼けた所が熱持っててずっと痛いー
でも昨日は頭痛がヒドくてそれどころじゃなかったんですが。
疲れ+陽に当たりすぎたのか…
あと昨日は何気にやらなきゃいけないこといっぱいあって無意識にテンパってたのかもしれん。
頭痛持ちのおかんが薬飲む?って何度も聞いてきたんですが、薬はいらんと断るという。
なんか薬飲んだら負けな気がして。(←バカ)
私頭痛はしょっちゅうなんですが、しかし昨日のは久しぶりにヒドかったな。
そんだけ頑張って遊んだってことなんでしょう。
楽しかった!!
またみんなでどっか行こうねぇ~
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

