ポラロイド写真

回り込み解除

  • ゼロックススーパーカップ。

    category:サッカー

回り込み解除

ゼロックススーパーカップがありましたねぇ。
ただ私は後半の20分くらいしか見てませんが…。
外出てたから見れなかったんだよぉ(泣)

バンちゃんがガンバのユニ着てピッチ立ってるのが、
何とも言えないわぁ。
てかバン若返ってない?
なんかスゴイ格好良ろしかったんですけど。
いつもはもっと可愛く見えます(←末期だな)
ひとり半袖で頑張ってたからでしょうか。
これでイナ帰ってきたら面白くなるのになぁなんて。

もうJ開幕ですな。
早いなぁ。
今年は千葉のコウキがスタメン定着するといいなぁと思います。
あとバンちゃんにいっぱいゴール取って欲しいなぁ。
そろそろ磐田にも頑張って欲しいし。
セレッソも昨年の屈辱を晴らさないかんし。
いきなりマリノスと京都が当たるのに
運命感じた人も多いみたいやし(笑)←黙れ
J2も面白そうやしなぁ。
特にラモスが(笑)
いやぁ楽しみですなぁ~

いかん…13デイズが面白い。
マンガ読みたいのにー。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

