ポラロイド写真

回り込み解除

  • とにかく好きだって話。

    category:日記

回り込み解除

お茶のお供に羊羹!
最近好きなもの。
有名北海道土産ですね。
てか好きになったのは何年も前なんですが、
最近越後屋さんで売ってるのを発見してお求めやすくなったもので。
大好きな羊羹がなくなってからというものいろんな羊羹を食べましたが、
今のところこれが一番好きです。
知らない方のために一応説明致しますと、
書いてあります通り羊羹なんですが、筒状になっていましてですね、
中の羊羹を下から押して出てきた分を好きなところで付いてる糸で切って食べるという方式なのですよ。
その感じも面白くて好きなのです。
もちろん美味しい。
好きだわ。

私は食べ始めると1本すぐ食べちゃうのでしないんですが、
途中でちょっと置いておきたい場合には蓋も出来るみたいです。
ということは、いつでもどこでも食べられるということですよ、奥さん!(←奥さん誰?)
いつでもどこでも羊羹です!
ガムや飴にかわる新たな携帯食にぜひこの羊羹を!!(笑)

なんの話だ。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

