ポラロイド写真

回り込み解除

  • とうとう

    category:日記

回り込み解除

お疲れ様でした…
個人的に驚いたことが起こったので、ちょっとそれについて。
その驚いたことっつーのはこの写真のボールペンにございます。
夏休みになってからというもの、あまりにも何もしていないので少しは何かしようと
今週の目標として、一日一枚絵を描くと決め、実行していたんです。
絵といいましても簡単なデッサンなんですがね。
で、私はいつもボールペンでデッサンするんですが、
昨日も描いてたらこのボールペンのインクがきれたんですよ。
それがどうしたとお思いでしょうが、私的にはすっごいびっくりしたことなんです。
なんでかって、これ
使い始めたの中1の時だから。(長)
中1の美術の初めの方の授業で、確かレタリングかなんかするからボールペンがいると言われて、それで買ったものなんです。
約10年ですよ。(笑)
どんだけ使ってないんだって話ですね。
私HI-TEC-Cとかはめちゃくちゃ使うんでなくなるの早いんですけど、
それ以外の特にボールペンってあんまり使わないんで全然書けてたんですよね。
で、それくらい使わないから何年経っても買い替えるとか思わずこれでいいやぁ~って使ってたら
それがついに書けなくなったんです。
なんかね、びっくりしたよ!
こいつでもなくなる時があるんだーって思った。(笑)
でも描きかけだったのでこのタイミングかよ!って思ったけどな。
しかし、どうしようかなー
新しいの買おうかなぁー
でもまた10年とかかかるのかなぁ…(汗)
とりあえず今はその辺にあったおかんのやつ使ってます。
うーん…どうしよう…

てか高校の時の先生に言われて以来ボールペンで描くようになったんだけど、どうなんだろうこれ。

上にも書いた通り、ってかここ見てたら分かるでしょうが、本当に何もしてない毎日なのですよ。
なのでおかんが頭を使え!とクロスワード雑誌を買ってきました。
私こういうの好きでして。
実は一時期英語のクロスワードやってたくらいです。(笑)
で、やりました。
…3日ほどで終わりました。
そしたら今度は姉が買ってきました。
でも姉さん、もうすぐ終わりそうなので、次、お願いします。(自分で買え)

しかしやってて気付いたことが私はスケルトンは嫌いだな、ということですかね。
あれだけのやつを買えばそれなりに楽しいんでしょうが、クロスワードの間に数ページあるだけなので
簡単に出来ててほとんど写してるだけなので面倒臭いことこの上ないのです。
逆に案外テンション上がったのは迷図でした。
答えに全く関係ないのに、絵が鳥の形なので塗り絵までしてたらお姉に
「アホやないん」と言われました。
だって暇なんだもの。

だって、暇なんだもの。(2回目)

あと、サロさん。
お誕生日メールの一つもせず、本当に申し訳ない!
ごめーん!!
そしておめでとう!!(遅)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

