ポラロイド写真

回り込み解除

  • 準備しないと

    category:日記

回り込み解除

ちゅーして見てたら浮気の話してたんですけど、その時の中途さんの反応に笑ってしました。
服ちゃんはガッツリ女側の意見だし、そんな服ちゃんを横に顔が若干強張ってるお得意さん。(笑)
ともちかが「自分は浮気してんのに彼女が浮気するとか言ったら嫌とか言うでしょ!?」
とお得意さんを指しながら服ちゃんを見て言った時
服ちゃんの「言いますね!!」の返事の速さと力強さよ。(笑)
んでその時のお得意の顔!
確実に彼女と彼女の女友達に詰られてる画でしたね。
こういう話になるといつもこんな感じな二人ですが、
久しぶりに見れて相変わらずやな~とテンション上がりました。
両方が同じ意見じゃダメだから片方(主に服ちゃん)がフォローに回るという関係が出来上がるのは
コンビとして当たり前なんですが、
ここは服ちゃんの乙女思考が強いためかそれが際立ってるように感じます。(笑)
そんでその時女性ゲストが話しに乗ってきたりするともう、女子(服ちゃんを含め)強いですね。
お得意苦笑いです。
ガールズトークに居場所が無い彼氏のポジションです。
それ以外は中途の二人だけの世界やしな。(笑)
男二人だから女性ゲスト呼ぶんだろうけど、服ちゃんがそのポジションなので
もう女性ゲスト要らないんではないでしょうかね、この番組。(言った)

今日見るものなかったので遊戯欧(←変換したらこう出たのでコレで)かけてたら
アメザリの柳原の声が聞こえてきたのでびっくりしました。これにも出てたんですね。
もうかなり声優してるし、BLCDに出たあたりからもう何に出ても驚かないと思ったんですが、
行き成りだとやっぱり驚きますな。(笑)
あと調べてみたら夏目友人帳にも出たみたいなんで、見たかったなぁと思いました。
アニメのオリキャラらしいっす。すげえな。

ちょっくら山に行ってまいります。
準備しねぇと。
てか台風大丈夫かよ。
実家はおとんが他県に行っているらしく、おかんが「雨戸閉めるの面倒臭い」って言ってました。
あ、この間スーパーフライ(カタカナだとダサイですね)が出てた番組見てて驚いたんですが、
都会は毎日雨戸閉めるんですか?
え、雨戸なのに?っていうのが田舎者の素直な感想です。
雨戸は台風の時に閉めるものです。(田舎の常識)
台風の時に閉めて、昼でも家の中暗いから何かテンション上がるっていう
子どもの一つの楽しみでもあります。(バカ)
都会の人は大変やなぁ~
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

