ポラロイド写真

回り込み解除

  • つらつらと

    category:日記

回り込み解除

空が燃えた日
山では夕焼けが凄かったです。
空が燃えてた。
カメラレベルの低さが非常に悔しい結果です。

久々に漫画を買いましたらアタリだったので嬉しい限りです。
前に同じ作者のを買ったんですが、
それは最後の方のちょっとがいい感じという、総評微妙な漫画だったので買うの迷ったんですが、
何かその時凄く漫画読みたい気分だったので買ったところ、今回は大アタリでした。
買って良かった!
相変わらず読むの遅いんですが、楽しいです。

金曜は久々にリアルタイムで∞見ました。
712さん誕生日おめでとうございます。
∞で紹介してた送られてきた絵とか凄かったですね。
でもあれくらいなら描けんこともないんではないかと思ってしまい、
何か送れば良かったかなーと本気で思いました。
893さんのとき、もしかしたら何かするやもしれません。(笑)
見てなかった分の∞も一気見したんですが、いいねぇ~可愛いなぁ~2人とも
かたなしと一緒の回はまさかの服ちゃんの名前が出てきたのでちょっとテンション上がりましたな。(笑)
712さんは一緒にされるの嫌がってましたがね。
まぁなぁ~
やってることはあんまかわらんのだけど、なんか毛色が違う気がしますもんね。
あと「893さん電気屋でブチ切れ」も笑ったわー
これからピンクのケース見たら爆笑すると思います。(笑)
ちなみにこの話を姉にしたところ姉も爆笑してたんですが、
姉は免許自体は知ってるんですが個々についてはそんなになので
「大きい方でイメージしてた」って言ってました。
やっぱ712さんの方が恐そうなイメージなんですかね。
ナイーブなのにね…

昨日は中途のANNRがあったんですが、
出だしの「お前甘いツッコミするな~新婚みたいやな~」とか言うお得意さんにやられました。
「誰やねん」そんな甘かったか?(笑)
細かすぎて伝わらないドッキリは結構好きだったのに…残念だ。
お得意さんが服ちゃんに興味なさすぎるってのがね。(笑)
モロ分かりになったコーナーでしたね。
てか服ちゃんが普段から奇行が多いので仕方ないといえば仕方ないんでしょうが。(笑)
新コーナーの空気多めの声で喋るやつは、あれ続くんでしょうか?
服ちゃんの(笑)みたいな話し方にウケましたが。

で、これ終わりで漫画読んでたらもうがっつり朝で、それから寝たら15時まで爆睡でした。
途中で姉に何度も起こされ、イラッときた私は目を開けることもなく
拳で姉のデコ辺りをガッといったのをうっすら覚えています。(笑)
私の寝起きが悪いことはいつものことなので姉は特に何も思ってないようですが。
ごめーんね(笑)
ちなみにおかんは面倒だからと私を起こすのは嫌だそうです。
しかしたぶん姉は、私が眠いのに起こされてイライラしてる様子を見るのがオモロくて
いつも頼んでもいないのに起こしにくるんだと思われ。
上の人ってそういうとこあるよね。
私はそんな面倒臭い奴こっちがイライラするから絶対嫌だけどな。(←お前だ)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

