ポラロイド写真

回り込み解除

  • 特番ばっかで見るもんねぇ

    category:日記

回り込み解除

「ランカちゃんを助けなさい」って言うシェリル姉さんが好きです。
「ランカちゃんを助けて」って言ってほしいなぁって思って見てたんですが、
そうですよね、シェリルですもんね。
上からに決まってますよね。
上から言うしかないんですよね。
「ランカちゃんを助けなさい」って言ってしまえるシェリル姉さんが大好きです。

しかしランカの最強っぷりに笑ってしまいました。
ランカ恐!(笑)
あとほっしーの台詞具合に某モビルスーツにでも乗ってるように見えました。

次番組CM…
CM流れだした頃から思ってたんですが、
やっぱり私的には黒羊(←一字違いで大違い)の声は帝王が良かったです。
おのでぃも好きだけど、でもGファンタジー(?)かなんかのCMで
森川ボイスでお嬢様方~ってやっちゃったからいけないんだ!
あれ聞いちゃったからもうあれがMAXなんだよ!
確かにおのでぃもああいう役上手いと思うけど。
でもあれどういう話なのかよく知らないのでちょっと見てみたいなぁとも思います。

今前髪伸びてて邪魔くせぇから
勝手に分かれてるとこで分けて適当にピンでとめてるんですが、
さっき鏡に映った自分が目にとまったとき
あまりにハイウォーのQちゃんに見えたのでさすがに嫌だなぁと思いました。(笑)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

