ポラロイド写真

回り込み解除

  • 恥ずかしながら帰って参りました。

    category:日記

回り込み解除

某スーパーからの空
ようやく帰宅しました。
夏休み結局なんにもしませんでした。いや~ダメ人間。
まぁのんびり過ごしました。
本当に何も無いとこなので、テレビ見るか漫画読むか寝るか食うかしかすることなく。
そんな環境で過ごしてましたら、1ヶ月で5キロ太りました。(笑)
あっはっは!実家こえー!
この数字を言うとさすがに友達に引かれました。(笑)
これから痩せたいと思います。
でもまぁこっち帰って来ると食べなくなるので何もしないでも減るだろうとは思うんですが。
てか今冷蔵庫の中が笑えるくらい空っぽなんですけど。
買い物行かねばー。

最近ブログすら書いてなかったんですが、何か書くタイミングを逃してたんですよねぇ。
てか書いてもテレビ番組のこととかだけなので別にいいんですがね。
そういやバトンがきてるようなので、遅まきながら回答したいと思います。
忘れないようにせねば…
とりあえずこれからしなきゃいけないことといえば、DVDの編集という。(笑)
やべぇーもう1時間ちょっとしか録画出来ねぇー

今日はもうボキャ天がおもろくてヤバかったです。見ました?
てか大河も見たかったのでどうしようか悩んだ末に、8時以降ボキャ天録画しました。(笑)
しかもハードはもう無理なのでわざわざDVD-RWに。
んでさっき見たんですけど、いや~いいね懐かしい!!
好きだったなぁ~ボキャ天。
最初の10分くらい見れなかったので、もういっそのこと全部録画しとけば良かったと思いました。
ネプのアキラネタとか好きだったな~
当時次の日の学校で皆でよく「アキラです~フゥ~」とか言ってました。
ホストキャラといえばアキラだったよなぁ~
BOOMERとかもうただのオッサンになってましたね。(笑)
やっぱりU-turnとか底ぬけAIR-LINEは相方出なかったですね。
てか昔の映像見てて、つっちー本当に丸くなったなぁと思いました。(しみじみ)
Take2のネタの感じ、すげぇ懐かしいですね。そうそう長かったんだよ~。
くりぃむにはスタジオ居て欲しかったなぁ。で、また暴露トークしたら面白かったのにー。
あと、金谷が見たかったなぁ。
他、キャッチフレーズが懐かし過ぎて、ダメでした。
私ネプと海砂利だけは見なくても覚えてました。特にネプは語呂が良かったんだよね。
何か年1くらいで姉とキャッチフレーズこうだったと言い合っては、そうやった?と言われてたんで、
合ってたと分かり嬉しいです。(どんなバカ兄弟だよ)
あー懐かし過ぎるまじで。

明日授業どうしよっかなぁ…
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

