ポラロイド写真

回り込み解除

  • ナース好きめ

    category:日記

回り込み解除

あーやっちゃったコレ。
今日後期初のゼミがあったんですが、行きませんでした。
てか行ったんだけど、終わってた。(笑)
友達もそんな感じだったらしく、ちょっと話して帰りました。
ゼミメンバーも4人しか居なかったらしいし…
なんていうか、先生ごめんね。(軽)

てかちょ、それどころじゃないんですよ!(それどころじゃない言った)
見ました?今日の大御所二人が泊めてくれ言う番組!
やっべ!もうテンションかなりやばかったんですけど!
ナース服には撃沈でした。
何持ってんだよ!
てかサイズ!XLて。
そんでそんときの893さんの顔!
お前なんでこんな分かり易いとこ隠してんねん!俺のー!ってか。
それとも
お前コレ俺知らんぞ!誰に着せとんねん!ってか。
どっちだ。(どっちかなのか)
でもXLは893さんにもデカいんじゃないかと思うので恐らく後者ですね。(オイ)
しかし本当になんとも言えない顔してましたね。
普通もっと笑ってそうなのに。
ドン引きだったんだろうか?
でもその後に893さんに「このサイズは誰でも着れるようにってこと?」と聞かれ712さんが
「それもあるけど、サイズ大きいのを着てるのがまた可愛い」
みたいなことを893さん見ながら言ってたのが、もうね。
答えだと受け取っても宜しいでしょうか。(笑)
よし、ポジティブシンキングだ!(間違った使い方)
…でも一瞬シゲが着てるのを想像してしまったんですが…(汗)
いや、忘れよう。
しかし712さん、ホント綺麗な部屋住んでますね。
家庭菜園結構ちゃんとやってるし。
でも糠漬け出てきた時に、お得意を思い出しました。
前から思ってたけど2人何か似てるよなー。嫌だろうけど。
あと、わんこ見たかったなぁー。
あっこさん犬嫌いだから仕方なかったんだろうけど、見たかったー
でもあの時間帯の全国区に免許が出て、トリだったので、もうそれだけで嬉しい限りです。
録画したのでまたゆっくりじっくりちゃんと見たいと思います。

てか、もうこの番組でテンション上がりすぎて、笑う犬忘れてました…(ショック)
これ(↑)録画してたんだから、笑う犬見れば良かったのに、もうすっかり…(バカめ)
でも途中から見たのが懐かしくてうああ~って感じでした。
DVD見てぇなー!
最後のクリステルものまね(?)見た時、
「あーあの当時は安藤さんだったなぁ~」と思い出しました。(しみじみ)
DVD見てぇなー!(2回目)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

