ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

最悪や!!
やってもた!!
「龍馬の黒幕」すっかり忘れとったぁー(号泣)
今日の朝普通に新聞読んだくせに
何でテレビ欄見んかったんやろ…
気付いた時には夕方5時でした…(遠い目)
誰かビデオ撮ってませんか?(切実)

今日久しぶりに本屋に行きましたら、
やはり地元の本屋にはまだ3冊ほどありました、
銀魂小説
てか、銀新の小説。(違)
あんなに捜し回ったのに!!
私が好きなサイトさんはまだ手に入れれてないのに!!
今ネット通販でも一ヵ月待ちらしいよ。
ネットオークションでは3000円とかなってるらしいし。
ここにありますよーって
田舎の中心で銀魂を叫んでみようかね(ヤメロ)

あ、あと蟲師新刊出てたわ。
誰か貸してくれんだろうかァ!!(叫)←ヤメロ
てか、蟲師のオフィシャルブック?ファンブック?キャラクターブック?何だっけ?
あれ何?(聞くな)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret


蟲師新刊出たね。
ギンコさんがピンクピンクしてキャピキャピした表紙ね!喜!
花に囲まれて、あの一枚でご飯何杯でもいける、アレね!
姉が所持してますよ。
貸せやコノヤロォォォォ!!!(死んでも頼みたくない。

確かにピンクだったけど、
キャピキャピしてんの?あれ?(笑)
読みたいなぁ~

ちっす!
「龍馬の黒幕」うちも危うく見逃すとこやった。
いや、起きたらもう1時55分とかで、とりあえずTVつけてボーっとしよったらいつのまにか始まっとってさ。
「やべぇ!今日やったよ!!」と一気に目が覚めました。
あんときTVつけてなかったらたぶん見逃しとったね(苦笑)

何やわからん蟲師のやつはアニメ化っつーことで出たらしいよ。
アニメ制作者と原作者の対談やら今まで出てきた蟲の索引やらキャラクターの紹介やらでした。
ええそうですよ!買いましたとも!! まんまとね!!



唐子さーん!!
貸してー!!
てか君は帰ってこんの?
もしかしてもう帰って来てたりすんの?

んーん、まだ帰ってないよ。
でも4日の朝6時(早!)にそっち着く予定。

んじゃま持って帰って貸すね~

やったぁ~

わーい!!(喜)
楽しみにしちょりますわ~
気ぃ付けて帰っといでよ~(←母親か)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

