ポラロイド写真

回り込み解除

  • 何やダルなってきたわ~

    category:日記

回り込み解除

今日の伝説、見ましたか?
いや~良かったですね!
てか服ちゃんならやるやろうと思っとったけど、本当にガッチリ料理してたなぁ~(笑)
出来上がった料理が卓上に並んだ画はサバイバル感が一切ありませんでしたね。
普通のご家庭やん!今日はあなたが大きなお魚釣ってきてくれたからあたし頑張っちゃった!てか。
いや、これが見たかったんですが。(笑)
途中のスタジオでのトークでやぐちがナイスなコメントしてましたね。
「お二人は夫婦だったら本当にいい夫婦」
だって。何言ってんの。夫婦だって。(断言した!)
そしてたなか氏による質問。
「一生懸命料理作って、得意がウマイウマイって言うわけやん。
 そういう時って服ちゃんはどういう気持ちなわけ?」

嬉し恥ずかし…新婚か!
嬉しくってしゃーないんです
「めっちゃ嬉しいです!」
出たー!全国区でも出たよコレ!いやっほーい!(何)
いや~「得意は俺のもの」エプロンを思い出しました。(笑)
てかこの時の二人の顔。お熱いですね~と弄られる新婚か!
こいつらがわちゃわちゃやってるのって、やっぱなんか夫婦的なんですよね。
何て言ったらいいんやろう…なんか互いが互いを受け止め、受け入れてる感じが伝わるというか。
性格的に大人しい二人なのであまり相手を責めたりしないっていうのもあるんでしょうが、
分かり合ってるから許容範囲が広いんでしょう。年季入ってるもんなぁ~
他の同期くらいのコンビは高校生とかがじゃれ合ってる感が強いのにね。
これを見てまた前の伝説が見たくなったんですが、某動画サイトでは削除されてました。(泣)
そうですよねぇ~いけないことだとは分かってるんですが…でも悔しい…。
でもテレビ局もこういうの消すんだったら再放送とかしろよとか思うんですが。
数字とか言い出すとそれも無理なんでしょうね。
だったら未公開映像とか増やしてDVDとか出してほしい。(買うのか)
まぁでも今回自分、満足です!
また出てほしいなぁ~
あ、てか今回服ちゃん過酷過ぎて血尿出たと言ってたので、
その話出てくるのかと思いきや全くでしたね。オーイ!
お得意も知ってたし、話的にもどこかのタイミングで言ってるんだろうに。カットか…くっそ。
そこまで過酷な感じにはしたくないんでしょうか。
OA見てたら今回前ほど大変そうな感じしませんでしたもんね。
服ちゃんが海で泳げないとこくらい?(笑) あれ、のどごしのCM撮影の話思い出したわ。

ま、とにもかくにも、ナイス伝説!でした。
さて、こんな二人を見た後のなんとも言えない気持ちはこっすーにこう言ってもらいましょう。
「だっるー!」
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

