ポラロイド写真

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 朝寒くてやばい。

    category:日記

回り込み解除

昨日?まで姉が唯一神有月なところに行ってたらしいんですが、
そこで頭上に鳥のフンを食らったらしいです。
まさしくついてるね!(笑)

この間のある占いを読んでみると、私、ラッキーアイテムが「ルーズソックス」で
「チャレンジ精神が大切な日!不安なことも積極的に取り組むことが吉」
みたいに書いてあり衝撃でした。
…履けと?

ライブスタンド大阪に物凄く行きたくなってます。
あー特に2日目。てか2日とも行きたい。
中途は両日、免許は2日目出演だそうです。
行きたいー行きたいー

こないだおかんとTV見ながら話してて、何気なく使った「おだこしい」に
自分で言っといて思わず笑ってしまいました。方言強すぎるだろう。(笑)
横で聞いてた姉が「使わんけんね!そんなん!」とすかさず言って来ました。
私もそんなに言わんし。ただその時丁度いい言葉がそれしかなかったんだもの。
おかんと話しよったら方言よけ出てくるんやけんしゃあない。

fc2の26?サーバーの画像が壊れてるそうで。
だいーぶ前からうちガッチリ画像壊れてんだけどなんで?と思ってはいたものの
まぁいいか~と流してたんですが、ようやく「ご迷惑をお掛けしております」的文章読みました。(遅)
いや、そのうち直るだろって思ってたらずっとそのままだから流石に状況把握しようかと。
障害についてはまぁそんなもんだろうと思ってたのでそれに対しては何も思わないんですが、
変なタイトルばっかつけてるからちょっと嫌だよね…。(恥)
てかこれfc2ユーザーじゃないと理由分かりませんよね。
9月10日から「http://blog-imgs-26.fc2.com/*/*/*/(ユーザー名)/ファイル名(s).拡張子」で
ファイルがアップロードされているブログは障害により画像が表示されていないようです。
うちもそうだったんですよ。で、今復旧中だそうで。
9月8日以前の写真とプロフィールのブタが出てないのはそういう訳ですので、
申し訳ありませんがご了承下さい。
てか9月10日からって結構長いね。まだまだ時間かかるのかな?
とか書いてるうちに直って明日から表示されたら面白いんだけどなぁ。

某百貨店に行ったら北海道展をやっていたので覘いてみたんですが、あそこダメだね。
試食全然くれねーの。興味失くすわ。あーゆーのは食わせてなんぼだと思うんですがね。
それでもカゴ盛りチーズケーキを発見したので買ってみたところ。
うーん。やっぱり東京のやつの方が美味しいですね。
ちょっと味が薄いというか、もっとチーズの味がしてもいいのにとか、
ただ甘いだけだったので物足りなく、酸味がほしいなぁと思いました。
やっぱり東京行かなきゃなー

特に書く事が無いのでつらつらと思いついたことを書いてみました。

他思いつくことといえばテレビの話題くらいなんですが。
あ、今マクロスの曲聞いてるからマクロスの話にしましょう。
最終回について触れてなかったんですが、もちろん見ましたよ。
えーアルト氏にやはりというかイラッとしました。(笑)
やっぱり姫だなーと妙に納得というか。
まぁそんなエンディングだろうということはもちろん分かっていましたが。
しかしあんなにハッピーエンドな感じにするんだったら
ミシェルはもうちょっとどうにかならなかったのだろうか…。
いまだにダイアモンドクレバス聴くとミシェルの最後を思い出して泣きそうになるんですけど。
あれを見てたからもう1人2人死ぬかなと思ってたんですが。
まぁいいか。基本ハッピーエンド好きだし。良かった良かった。

それで黒羊も見たんですけど、うーん。
どうもセバスチャンといえば戦う!~の方を思い出すので、
いつヘイヂが出てくるのかとちょっと期待してる自分が居ます。(出てきません)
てか回りもちょっと戦う!~に似てる構成なので変な感じです。
この話ってゴールはどこなんでしょう?まぁ戦う!~もそうだけど…。

とりあえず私もゴールの見つからないまま終わります。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

えー表示されてなかったの?知らなかった(゜д゜;)
私は使ってねーのかな。んな案内も見てなかったーというかパソコン開いてないから確認しとこうと思いました。あれ?作文?(←凄い懐かしい)

うーん、私もこっち帰ってからPCで見たから写真出なくなってから結構経ってたんだよね。
さっき見てみたけどふみかさんとこは27みたいだよ。
てか何でうち26なんだろう?
そういうのってどうやって決まるのか…?
よくわからーん
とりあえず直るまで消すことも出来ないので
このまま恥を晒していこうと思います。あれ?これ?作文?(確かに懐かしい)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。