ポラロイド写真

回り込み解除

  • 自分の無力さを思い知る。

    category:日記

回り込み解除

今日は…子猫に腕引っ掛かれまして。
ナメてたよ子猫の爪の威力。ちょー痛ぇ。もうちょーとか使っちゃうくらい。
しかしその子見てたら何かボ ン(カ ナリア)が子猫拾った時のこと思い出した。
ボ ンは本当に偉いなぁ。

絵柄バトンを回答しようとトライしてるんですが…
何分絵を描くのが正月以来なもので全く描けず。
いつもの絵ってなんだろう…(遠い目)
あと誰描けばいんですかね…うーん。
ちょっと時間かかりそうなので先違うバトンから答えさせてください…すんまっせん。

ハードの録画してたの編集しててディスクに焼いてたら、
今まで結構な枚数やってんですけど初めてエラー出ました。
おおおコレか!となんか感動。(バカ)
しかし1枚でも使えないのは痛い…。
普通はもっと出るみたいなので、今まで出なかったのがまぁ奇跡なんですけど。
私はDVD-R50枚入りとかの方が安いんですけど、エラー出る確率が高いと聞いて、
10枚×2パックの20枚のやつしか買ってません。
そういうの関係ないのかなぁ?どうなんだろう。
今までTDKだったんだけどSONYのにしたからいけないのかね…?
だってTDKちょっと高くなったんだもん…うーむ。
てかエラー出たのも読み込みエラーじゃないんですよね。
書き込み出来たのにそのあとエラー出て使えなくなった。何が起きたの…。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

