ポラロイド写真

回り込み解除

  • 結果的に

    category:日記

回り込み解除

通販していたものが届いてしまいました。
はぁー金がねぇー2万くらい使っちゃったわー
てか買ったものが同時に届いてびっくりでした。
片方は日通で片方は佐川だったはずなのに…あれ?同じ人が持って来たよ…?
箱がでかく、しかも2箱もあって、どんだけ買うとんねん的な…かなり恥ずかしかったわ…
片方は服とかなんでさっさと開けたんですけど、片方はDVDなんで…まだ開けてません。
開けたら見たくなるし…でもやらないかんことあるし…
あー時間よ止まれ!(ザ☆ファンタジー)

そういやうちの姉さんが京都行こーって言ってたんですが…どうなったんやろう?
音沙汰ないなぁ…行き成り行くって言われても困るんやけどなぁ…
でも京都行きたいなぁーでも金無いなぁーでも京都…(∞)

だいぶ寒くなってきましたねぇ~
鍋の味しい季節です。
白菜半分は漬けものにしようと思ってたのに全部鍋にして食っちゃったわー
2日連続鍋だわーでも美味いなぁー
あーフグ食いてぇー

あとはコーヒーが美味いです。
最近はミルク多めなのにはまってるんでどっちかというとカフェオレですが。
そのお供にホームパイが良いですよ。(笑) 太る気満々やなお前。
この間実家でおとんが自分の分だけわざわざドリップコーヒー淹れてたので
「うちらのはー?」と聞くと「最後の1コ」と言われて「えー」っとなってたとき、
母が「あんたらも大きくなったし、コーヒーメーカー出そかね」と言いました。
いやいやいや!あんたうちらのことなんやと思っとん?
邪魔になったけんあんたがのけただけやん!
それを「あんたらが触ったら危ないけんのけといたんよお母さん」みたいに言われましても!
中学生くらいの時までそこら辺に置いてあったやん!
全く危なないしね!人の所為にすな!
しかしあれからたぶんまだ出してないな、あやつは。
結局は面倒なだけやもんね。

最近はまってることといえば、お風呂ですかねぇ。
ちゃんと湯船に浸かろうと思いまして。
何か良い入浴剤とかあったら教えて下さい。
今まで一人やしお湯はるのとか面倒でシャワーばっかりやったんですが、
何となく長風呂してやろーと思いまして。
1時間以上は入ってると思います。
でも1時間は私の中で長くないので、本当はもう少し入りたいんですが。
実家だと3時間くらい入ってますもの私。
でもこっちの風呂はやっぱりちょっと狭いので長く入るとしんどいのよ。
…これ風呂の所為より年の所為やろか。(遠い目)
実家の風呂はなんかよく寝れます。(笑)
昔はよく寝てておかんとかに怒られてました。
長時間風呂に入ってて分かったことは、湯から出てる部分はありえないくらい乾くということです。
風呂入ってるのに痛いくらいに乾くんです。カサカサっていうかパリパリになる…。
湯に浸かってる部分は感覚なくなるくらいふやけるけど。(笑)
まぁ何事もほどほどにせないけませんわな。

なんかアイドル風日記にしてやろうと思ったのに着地してみればただのオッサンでした。
お粗末。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

