ポラロイド写真

回り込み解除

  • 送り主バトン

    category:バトン

回り込み解除

絵柄バトンは…もう少し待って下さい…。
とりあえず、先にこっちから…。
唐子さんから頂きました~
以下回答。

【送り主バトン】

・指名されたら絶対バトンをやること。
・絶対にバトンを誰かに回すこと。
・なるべく多くの人に回して下さい。

■あなたの名前は?
 悠我と申します。

■送り主の名前は?
 唐子さんです。

■送り主との関係は?
 リアル友達です。
 保育園からの付き合いです。
 長いねぇ~

■送り主はあなたより年下?年上?
 同い年。
 あ、今は唐子さんの方が上か。
 もうちょっとで同い年になるね。

■送り主とメールしたことはある?
 いえす。

■送り主と電話したことある?
 あるけど…あんまないよね。(苦笑)

■送り主のことを何て呼んでる?
 本名で。

■送り主はあなたのことを何て呼んでる?
 本名で。
 てか唐子さんが中学の時にさん付け(?)で呼び出したから
 中学校の時知り合った人は大抵私を唐子さんと同じ呼び方で呼ぶ。

■送り主とあなたが似ているとこはある?
 血液型。(似てるとかの問題じゃない)
 うーん…ゆる~い感じ?ま、唐子さんの方がしっかりしてるけど。

■送り主に今言いたいことは?
 まさかの【大人っぽい】で来ようとは!ですよ。驚愕。
 びっくりし過ぎて「これ、違う人だよね?」とわざわざ唐子さんに問い合わせたからね。
 ありがとうございます~とは言ってみるものの未だにドッキリか何かだと思っています。
 きっとこれ上げたと同時に唐子さんが「大成功~!」言いながら
 白いパネル持って現れるんだと密かに期待しつつ、
 こっちこそパネル作って「逆ドッキリでした」雰囲気で応戦してやろうと思います。(バカだ)
 
■送り主の嫌いなところは?
 ないなぁ。
 これ真面目な話、唐子さんのこと嫌いだと思ったこと1回もないよ。

■送り主の好きなとこは?
 雰囲気。おちつく。(笑)
 話の振れ幅の大きさ。何についてでも話せるし何でも知ってる。
 頭良いし、スポーツ出来るし、絵も描けるし…ってあんた完璧じゃん!て思わせといての
 ちょっと天然なとこ。おおおある意味ホント完璧だな!

■送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
 連想…連想…
 歴史、本、……牛!(笑)

■それはどうして?
 いろいろ出てきてまとめた結果歴史好きと読書好きで本、あとはまぁ、ね。(笑)
 牛か肉かで迷ったけど、まぁ牛だなとね。

■以下の項目に当てはまる人をどうぞ。

【可愛い】サロニカさん(永遠の乙女だと思う)
【格好いい】ふみかさん(私はいつも甘やかされています)
【しっかり者】しんぱっち(お母さんなので)
【天然】土方(あの人って結局はコレ)
【大人っぽい】…いない…よっちゃん(神楽に苛められる子。意外に発言がしっかりしてる)
【お茶目】お妙さん(暴力も料理も何もかも全てお茶目で片付けます)
【優しい】銀さん(なんだかんだで)
【面白い】神楽ちゃん(そして可愛い)
【個性的】総悟(ザ☆ドS)
【癒し系】定春(ペットなので)
【頼れる】唐子さん(横に居て安心します)
【不思議】エリザベス(いろんな意味で)
【尊敬】ヅラ(生き方そのものがボケ)
【爽やか】坂本(笑って全てを済ませれる人)


銀魂で埋めてみました。難しい…
うーん。久々に銀魂読もうかな。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

わはーいバトン回答お疲れ様っす!
我が家の牛は結婚式でも大活躍だったよ。笑


旅行もお疲れ様っす。
京都&神戸かー。いいね!

いつか悠我さんと関西で会えたらなぁ。楽しそう。いや地元でも和むからいいんだけど。

おおお結婚式で出るんや!?スゲー!!
バトンはー相変わらず答えるの難しいです。
でも楽しかった~

旅行は…もうちょっとゆっくり観光したいんやけどね。
いっつもドタバタのグダグダ。
うち等らしいっちゃらしいんやけど。
そうやねぇ~また奈良の方にも行きたいし~
遊びに行きたいなぁ~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

