ポラロイド写真

回り込み解除

  • 奇跡のチェック☆ハンサム

    category:日記

回り込み解除

今日は久々にある人とお会いしたのですが、
まぁ相変わらず話しにくい(話のかみ合わない)感じはそのままでしたな。(笑)
あの人も大概よなー

今日は、見ました?
雨話のハンサ ム芸人。
いやー何でしょうかね、アレは。(笑)
しかしああ並ぶとやはりお得意は男前ですなぁ。
そしてやはり出た服ちゃんの男前ラ ンキング5位話。
うーん。あれはもうね、男前云々でなく、好きな芸人ラ ンキングとなってますからね。
ブサイク上位にも入ってた西 野がその分かり易い例ですな。
服ちゃんは男前かと聞かれたら多くの人が違うと言うと思います。正直。
それでも票入れてくれたっていうのは、それだけ好かれてるってことでいいと思いますがね。
服ちゃんは男前っていうより、可愛いです。(力説)

それで何より楽しみだったのが、まぁ奇跡のコンビハ ンサム☆免許さんなんですが。(笑)
いや~本当にあの子らひな壇苦手やね。(笑) 大人しかったなぁ~
こいちゃんの他の人のハンサムなとこって答えた「後 藤の喉仏」と「藤 原の唇」…
チョイス!(爆笑)
チョイスがエロいよこいちゃん!いや~さすがこいちゃんだなぁと。
そんで喉仏にキスする藤 原は非常にエロかったですね。
されてる後 藤の顔が満更でもない感じだったのでオイーってなりました。(笑)
結構思うんやけど、てる兄は男前が好きなんだろう。
お得意の事ととかたまに手放しで誉めてる時あるよなぁ。

あとはロ ケハンサムの井 本やね!あれは本気でいいわ。
ボール持ってくよりもうちょっとリフティングしてほしかったなぁ。
藤 原のストライクはなんか笑ってしもたわ。ごめん。
それまでの流れとかお得意がラストな時点で笑いを取りにいったんやろな、とは思ったけど、
まさかの下敷き。チョイスがいいわ。(笑)
でもやっぱりボディーは残念。相変わらず。
てかまた太ったんじゃないかね、アレ。
しかしここは普通にカッコつけても良かったのになぁ~
ろんはの奇跡の1枚?とかの企画もボケてたもんねぇ。

次 課ちょいのーえも来て欲しかったですね。殿堂入りしたことですし。
そしたら川 島がめっちゃ喋ってそうやなぁ。お得意も。
でもさっとん居ったらもっと変な空気漂う感じになってそう。

この中で一番若いのは川 島やったんですかね。
みんなおっさんなったなぁ~
30過ぎばっかりやん。川 島ももうすぐやし。
やからハンサ ム芸人なんでしょうけど。
まだオンタイムで1回しか見てないので、今から見直したいと思います。

昨日ここまで書いて死んでました。
今日の免許の∞で「ただもう我々はハ ンサム芸人なんで」と
のっけから触れてきたので良かったです。
その話したらいいなぁと思いつつ、でもこいつらそんなに他番組の話せんからなーと
期待薄で見てたんで、テンション上がりました。
奇跡のコンビハ ンサムは今日は二人揃ってチェックハ ンサムでした。(笑)
そんでドラマの現場は大丈夫なんかなーと思ってたらやっぱりというか、
頑張ってるようですね。スイッチ2コくらい入れて。
ドラマの現場に行って2役演じてるようなもんやな。…頑張れ。(笑)
893さんの外人に絡まれたというか助けを求められた?笑 笑を欲された?話は面白かったなー
私も外人さんに話しかけられたことあるけどその時はフツーに英語だったので、
そういういかにもな外人訛りって生であんま聞いたことないなぁ。
あと、蛇がダメって話。私も分かるわー
なんかダメなんです、蛇。
小さい頃はホントに712さんみたいでフリーズしてたもん。
帰り道におって、蛇が退くまで30分とか1時間とかその場に立ち竦んでた。(笑)
でも私は小さい頃に比べたら今は大分大丈夫になったと思うけど。
たぶん。最近そんなに見んからなぁ。
あっとはー…あー
女のココにイラッと来るという話で、893さんが渋い顔のまま首振ってたら
だいぶ可愛いで
と言った時はね、ああーと。
言われた瞬間の893さんの顔、ん?となってから笑った顔は確かに非常に可愛かったです。
ブサイクって来ると思ってやってたんでしょうね~
それ言ったときの712の顔見たかったわ。
そんで、なんでやねんでなく
満更嫌な気せぇへんねん
って返ってきて笑う712さん。いいなぁこいつら。何しとんねん。(笑)
でも本人もそう思ったようで、712さん「何このくだり」的に笑ってしまってましたね。
いいなぁこいつら。

しっかし今日は外に出てて、時間余裕やと思ってたのに、
家帰ったら19時56分とかやってめっちゃ焦りました。(∞は20時から)
結構すぐネット繋がったから良かったけど。危ねー
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

