ポラロイド写真

回り込み解除

  • ツボバトン

    category:バトン

回り込み解除

ふみかさんから頂きました~
こっちも先に答えます…。
以下回答。


【ツボバトン】

●ツボる目
 うーん。
 自分の目がアレなので大きな目の人には基本弱いと思います。
 でも目を見れない。
 睫長い人の伏し目がちなの横から見るのが非常に好きです。

●ツボる目の色
 …結構茶色いのとか?甘い色の人。
 ブルー、グリーン系も見てみたいですがね。

●ツボる髪
 髪…髪…
 その人に似合ってて、それなりに潤ってる感じの髪なら結構なんでもいい。
 めっちゃ短いのよりは長めの方が好きなのかなぁ。
 でもただ伸ばしてるだけの長髪男子は嫌いです。(笑)

●ツボる髪の色
 黒かなー
 素で茶色い人も良いと思う。
 白とか銀とかに染めてみたいという欲求が小さい頃からあるので、もしかしたら好きなのかもしれんね。
 でも銀さんの銀髪にはさして興味が無く、それよりも途中で染めましたなキャラの方が好き。
 桃山(ササメケ)が白にしたときは何か異常にテンション上がった。(笑)
 シゲ(なっくすさんの)が白にした時も何気に好きだったし。
 あ、天然のアッシュブロンドを見たい。

●ツボる服装
 服装?……似合ってたらなんでもいいけどなぁ。
 可愛らしいのとか着られたらテンション上がりますけど。
 服ちゃんにはチェック系かフード付きの服を積極的に着せて欲しいです。
 最近スーツ多いから。あの子肩幅無いし撫で肩やからあんまりスーツ似合わんのよなー
 服装だけでいえば、似合う人のスーツはやばいね。凶器だね。

●ツボる声(男性)
 低い声良い声~な感じのには基本的に弱いと思います。
 でも個性的な声も良いと思うよ。柳 原(ア メザリ)とか。

●ツボる声(女性)
 落ち着いた声が好き。安心できる。
 高い声は苦手。

●ツボる装備
 眼鏡かな。

●ツボる武器
 見た目とのギャップとか?
 例)免許2人
  ・免許の井 本→可愛いらしい見た目に反して中身893。短気。ドS。悪魔。
   更にギャップ→弟気質なので何気に弄られることも多い。
  ・免許の藤 原→デカイ図体で空手やキックボクシング等をこなし、フライパンを曲げて遊ぶ怪力。
   しかし中身はガラスのハート。人見知りが激しい。家庭菜園が友達。
   更にギャップ→兄気質なのでたまにSになる。
 あとはー声とか。
 単純に武器としては…マシンガンとか銃剣銃とかデカイの襷掛けにしてるの好き。(え)

●ツボる元素属性(炎、水、地、風、雷、聖、魔、毒、草etc)
 元素…?
 水か風かなぁ。なんとなく。

●ツボる職業属性
 …えーなんだろう…
 スーツ着てカッチリなのもいいし、アート系とかのマトモな食生活送ってねぇだろみたいな人もいい。
 カフェのマスターとかもいいな。(笑)
 自分の仕事をきっちりしてりゃなんでもいい。

●ツボる性格
 いろいろ不器用な人。

●ツボる一人称
 なんでもいいなぁ。
 普段「俺」な人が「僕」というときの可愛さ。
 普段「僕」な人が「俺」というときの頑張ってる感じの可愛さ。
 普段「俺」な人が「私」というときの大人なギャップ。
 なんでもいいなぁ…(改めて)

●ツボる設定
 結局は出来上がるという前フリである、出会ったときの対立関係。

●こねくり回す人を5人
 いねぇー
 じゃあ、今「眠いなー」と思ってるそこのあなた。
 くしゃみした後に「だぁーくそっ」というそこのあなた。
 体重計に乗ったら2キロ太ってたそこのあなた。
 今日が誕生日だけど今のところおめでとうメールが来てないというそこのあなた。
 バトン回答読んで、ただの優柔不断な奴じゃんと思ったそこのあなた。
 当て嵌まった人回答してくださーい!



うーん。
決められない。(本当に優柔不断だな)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

バトン回答ありがとう~
見事にお笑い系で(笑)楽しんで読みました。

送り主バトン?もありがとう。カッコイイということなんで、レディーファーストならぬ悠我君ファーストで日々を過ごさんとな!て思いました(笑)
絵~描くバトンがんば!

えー超真面目に答えたんだけどー!(笑)

わー更に甘やかされるー
私もかっこよくなりたいです師匠!
絵描くやつは…宿題が終わったらやります…(汗)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

