ポラロイド写真

回り込み解除

  • 最近1日1食しか食べてない気がする

    category:日記

回り込み解除

いやーやらなきゃいけない宿題、漸く終わりました。
あーもうしんどい…。
まぁもっとはやくからやりゃ良かったんですがね。
てかもうそろそろ次の宿題が実家に届いてるはず…嫌だー
もっと簡単なもんにしてくれ…

昨日は何か集まりがあった気がするんですけど、何か記憶が遠い…
寝てないのと何も食ってなかったのでその時殆ど頭回ってなかったんですよね。
あんまり記憶ないな…。
なんか全体的に面倒だったので、思ったことをほぼそのまま喋ってた気がするんですが。
そん時の私的には結構オブラートに包んだ気でいたんですがね。
押さえてた方だと思うけど、それでもかなりアレなこと言ってた気がする、うーん…
まぁいいか。殆ど本音だ。(いいのか)

その後、写真撮りに行かなきゃいけなかったので街に出たんですが、
その時も頭働かな過ぎて、店員さんを前に何回かフリーズしたよ。無になった無に。
言葉が出てこないから、持って行ってた紙渡して「このサイズで」とかしか喋らなかったし、
何聞かれても殆どカタコトだったという。(変な客だ)
あーマジで次はもっと早くやろう。

てかコピー取ろうと思ったらプリンター動かないので
今からコンビニ行ってきます。くっそー動けよー使えねぇーなー
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

