ポラロイド写真

回り込み解除

  • やっぱ大阪行きたいな

    category:日記

回り込み解除

家帰ってから爆睡して、起きたらもう10時回ってるっていう。
それから今までLS08のDVD見てました。
あは。買っちゃったんです、実は。BOXで。
でもやらないかんこと、まぁ昨日書いてた宿題なんですけど、
それがあるんで終わるまで我慢してたんです。
なので、ようやく、見れました!
つってもまだ1枚目(0426)しか見れてないんですが。
いや~服ちゃん可愛すぎるやろ!!
可愛さ半端無かったです。
中途の漫才はホントに本人達が楽しそうにやってるので、見ててこっちも良い気分になります。
楽しい。
服ちゃんがネタ中に笑うの、誘い笑いやって批判する人もおるけど、
あれはね、本人本気で面白いんですよ。だから仕方ないの。
お得意も本気で服ちゃんを笑かしにいってると思うし、
それはええことやと思います。
誰やったかな?とにかくこいつ(相方)を笑わせてやるって思いながらいつもネタやってるって言ってたの。
そういう気持ちでやらんと、客だって知ってるネタで、知ってるボケで、知ってるオチで
いつまでも爆笑は出来んやろうしね。笑うし、好きやっても、噴出すほどの笑いは出にくくなるもん。
だから本人等が我慢出来んくらい笑いながらやる漫才、私は好きです。
見てる客を置いてかん程度の2人の世界はいいよ。
誘い笑いやったとして、それで笑っても別にいいやない。ね。
てかそんなん思う人って、「お前らのネタなんかで絶対に笑ってやらん」とか
変なプライド?みたいなん持ってて「お笑い通です」みたいな顔して見てるんよね。
素直に笑ったらいいやん。素直に楽しみましょ。
…何の話や。

エンディングでは中途二人は前に居たのでいいんですが、
免許がどこにおるんかなーっと探してました。
てか712は分かりやすいんやけど、893さんがね。
気付いたら712の横に居って、あれ?いつの間に?って何回も巻き戻して見てしまった。
あれ、最初から近くに居たんですかね?見えんかっただけなんかな?うーん。
あと、最後の最後に服ちゃんが「何で?」って言ったの、あれこそ何で?
何があったんですかね?よく見えん…。
個人でマイク持ってたから半端に声生きててめっちゃ気になるんですけど。

L AUGH! L AUGH! L AUGH!って今まで何回も聞いたことあるんですけど、
改めて聴くとホント良い曲ですね。
今回マジでそう思った。
次は一番の楽しみ2日目のDVDですよ!うーわ楽しみ!

お得意のインタビューが載ってる雑誌C utを今日軽く立ち読みしてみたんですけど、
グラビアが4ページ、インタビューが見開き2ページありました。
そのインタビューの最後の方にコンビというか服ちゃんのこととか聞かれるんですけど、
インタビュアーさんが「中途は凄く仲いいイメージ」とか言ってて良い人やなと思いました。(笑)
そんで最後の最後に「お互いが大好きなんですね」みたいなこと言ってて、お得意がそれに
「別に大好きなんかじゃないんですけどね、全然大好きなんかじゃないですよ」
と2回も否定してる辺り、ね。
うんうん、分かってるよ~って思いました。(笑)

なんとなく毎回か んなぎ見てるんですけど、結構好きです。あはは。
OPのサビが頭回る。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

