ポラロイド写真

回り込み解除

  • あかんて最初からこんなんしたら…

    category:日記

回り込み解除

モリシの引退…
やふーの記事読んだだけでうるっとしたよ。おーう。(泣)
ニュースの動画なんてね…もうね…うっ(号泣)
お疲れ様でした。

いかんなー
今日は昼ガッコ行こうと思ってたんですけど、まぁ起きたら昼休み終わってましたわな。
でも折角起きたし、授業とか行ってみようかとガッコ行ってみたものの
教室変わってるしでやる気なくなって結局そのまま買い物行きました。
あーあ。
ホントなら昨日もガッコ行こうと思ったのに…
いかんね、本当に。
宿題終わってからいろいろせんとなーって思ってたんですけど、
如何せんやる気が出ず…ダメさが日に日に増しとる。

買い物行ってって、まぁ本屋行ったくらいなんですけど。
あと越後屋さんに羊羹買いに行ったくらい。
最近お茶が美味しいので、お茶請けがほしくて。(笑)
てか越後屋さんでさぁ、エスカレーター降りたとこで何か配ってたのよ。
割引的なことが書いてある紙らしいんやけど。
それ、私の前の人と後ろの人には配るのに私だけスルーやったんですが。
何それ。何で私だけスルー?別にいらんけど、渡そうとくらいせえや!
そんなに私が越後屋さんでは買い物などしそうにない貧乏人に見えましたか?
確かに貧乏人ですけど何か?(胸を張るな)
でもまぁわざわざ三越に茶請けの羊羹買いに行く女子大生もそんな居らんと思いますけど。(←変人)

本屋では何となく目に留まったモーニングを立ち読みしたんですが。
一日何も食べてない状態できのう何食べた?を読んじゃいかんね。
めっさ腹減ったわ。(笑) 中華がそんなにな私でも食べたくなったもん。
なので帰り何か買って帰ろうかなーとか思ったんですが、
食べるという行為がもう面倒で、結局何買わずにそのまま帰りました。
帰ってからも飲みもん飲んだくらいやな…
あ、マジで最近1日1食やわ。
もう今また「食べるの面倒」がかなりキてます。
まだ1食は食べてるんでマシな方なんですが、それもギリな感じで。
何が食べたいとかより、あーこれ賞味期限切れとるなーってとりあえずそれ食う感じ。
基本的には。だから昨日は頑張った俺。
普段昼間は、腹減って冷蔵庫開けるんやけど、何を食べるかとか何作ろうとか考えてると
それがもう面倒でいいやーって水とかコーヒーとか飲んで終わるという…
いかん。これはいかん。これもうそこまできてる。唯一の食事のすぐそこまで。
ちゃんと生活せんとなぁ。

あ、あと、本屋で月刊と週刊のジョンを読みました。
何故って、中途が載ってるからなんですが。
中途が月一連載あるからガイドやめてジョンにしようかなーとも思うんですが、
どうもガイドの方が慣れてるんでいつまで経っても立ち読みです。
うちの家ガイド相当昔から買ってるもんなー私が小学生の時からやもの。
で、週刊の方は、お得意さんはなんか結局自虐話?で服ちゃんはキョートリで話してた内容でした。
月刊の方はしゃべくりのインタビューだったんですけど、
ネ プとくり ぃむの優しさを見たというか。中途を弄っててありがたかった。

今日の∞は免許2人、出だしからきゃっきゃきゃっきゃじゃれ合ってたので良かったです。
やっぱり力では勝てない893さんがね、可愛い。
あと712が「俺も回して」って回してもらった(回せんかったけど)くだりがもう
893さん可愛かったですねぇ。
あれ712の意地悪なとこというかSのとこというか、お兄ちゃんなとこ出てたなー
893が出来んこと分かってるし、やったらあんなことなるのも分かってるし、
めっちゃ893疲れるの分かっててやらした訳ですからね。
思いの外自分にもキてたけど。
2人ともはぁーはぁー言ってましたねぇ。
このくらいの年代の中では一番動ける若いイメージな免許さんですが、
やっぱもう30過ぎのオッサンやもんね。
712が893を回そうとした2回目のはぁーはぁー言いながらの睨み合いとかね。

ちなみに流れ的にはこんな感じ。(クリックで別窓出ます)
1ラウンド目
抵抗するものの力では敵わないのです。
そのままジャイアントスイングへ。
回る~回る~
そして投げられ
何でこんなことになったか、思い出してみろ、と。お前は謝らないといけない相手がいる、と。
事の発端を話したあと。
こんな目にあってもそこは893さん。自分はいい事をしてあげたんだと主張。
「『血ぃ出とるやないか~』ってバチーン叩いてん」と自分は悪くないように言う893さんに…
第2ラウンド開始
頑張るものの
やっぱり敵わない…
お互いはぁーはぁー言いながら睨み合い
回す程の体力は無かったので…
最終的にはこんな感じに
そのまま「それはそうとこないださ~」と普通に会話を始めようとする712さんに対抗して
「どうしたん~?」と返す893さんでした。
その後、一旦落ち着いたんですが、「俺回された事が無いねん」という712さんを回してあげることに。
しかしやっぱり重いので持ち上げられず…
引き摺って回す893さんでした。
睨み合いと書いたところは、そう表現しなければ
お互いただただ荒い息を繰り返しながら見つめ合ってるようにしか見えなかったので、
オブラートに包んだつもりです。(笑)
てか今回全体的に、マジでやばかったです。あっはっはー

712のの りをのバイト先での話とか面白かったんですが、
私的には893さんが「ハンサムやなと思って恥ずかしかった」話が良かったです。
アレさ、712は分かってくれると思うって話したってことは
やっぱり893さんの中で712は男前、いや、ハンサムなんでしょうね?
893さんの中でそうでもないヤツは、「そんなこと思うな!」くらいに考えてると思うので
やっぱり712はハンサムやなーやからこいつもこんなん思うときあるやろー分かってくれるはずって話したんでしょうし。
いいなぁ~
でも今日は…めっちゃ動画切れて切れて。最悪でした。
最初ちょっとあって、でもそれからは無かったので安心してたら最後ホント酷かった。
あれはウチが悪いの?やふーさんが悪いの?どっち?
くっそー
てかまたちょっと変わったじゃないですか、あれ。もうちょこちょこ変えんな!

藤「ミニのもとがな、チョロ~ンと出よるんちゃうか」
井「チョロ~ンちゃうわボロ~ンじゃ」
藤「チョロ~ンやないか」
井「ボロンじゃ~」
の辺りもじゃれ合ってて良かったです。

あ、雨話のハ ンサム 芸人の時のweb限定動画見ました。未公開のやつ。
藤 原はどんだけ井 本好きやねん。(笑)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

食べようよ!!
もっとたくさん食べようよ!

やせこけるよ・・・。
ママ心配・・・。

お久しぶりです。
生きてるようで(お互いに)安心しました!ニコ!

今度あったときは無理やりでも美味しいもの食べに行きましょうね。

サロさんも生きてましたか~
私も安心した!(笑)

それなりには食べてると思うので大丈夫ですよ。
たぶん。
それに食べて無くてもやせない…(遠い目)
なんでだ…
まぁ確かに数字は落ちてきてるんですが、一時期よりまだ5キロくらいは重いのでね。
うーん。これだからデブは嫌ね。

いいねぇ~美味しいもん食べ行きたいね~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

