ポラロイド写真

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ぞろ目になりました。

    category:日記

回り込み解除

えー4日も終わりまして、また一つ年を取ってしまいました。
あー嫌だねーコワイコワイ。
しかしまぁ今年はいろいろな人にメッセージ等々頂き非常にありがたい誕生日でした。
しかし何でしょうね、あまり実感が無いというか、本人かなり忘れてました。
サークルの友達も2日が誕生日なので3日に一緒にお祝いしてもらったんですが、
最初この誕生日会?をするというメールが来た時も
「誰か誕生日だったっけ?」とか普通に思い、返信で聞こうかなーと思いつつ、
手帳で予定確認してたら、「あ、もしかしなくても自分じゃん」っていうことが…。
良かったー聴かなくて。恥だよ、恥。(笑)
てかそもそも11月という感覚がなかったんだ。まだまだ10月気分でした。
折角祝ってくれようとしてるのに、何て祝い甲斐の無いやつなんだ…。
唐子さんもありがとうね。ちゃんと見てますよ。
あ、私また2日が誕生日の友達出来ました…(笑)

てか今日本当は夜から実家に帰ろうと思ってたんですよ。
なので姉から、「今どこ?」と電話が。
私「松山」
姉「帰らんのん?」
私「帰らん」
姉「そう。じゃあケーキ買いに行こう」
私「主役居らんやんけ」
姉「祝ってあげるんやがん。ありがたく思い」
私「思えるかー!私食えんやん」
姉「後で写メ送ったげるわ」
と電話を切られました。
その後本当に食いかけのケーキの写真が送られてきたという。
…優しいお姉さんで私は涙が出ます。(笑)
その後母から電話が。
「あんた一人で寂しい誕生日しよん?
 お母さんさっきケーキ食べたよ。美味しかった」
というだから何?的な電話がかかってきました。
…優しい家族ですこと。
まぁ別にいいんですけどね。
でも生活面倒だからやっぱり帰ろうかなぁ。
木曜日あたり考えよう。
…いや、木曜無理だな。金曜辺りかなー

私悠我、不束者では御座いますが、
これからもどうぞ宜しくお願い致します。(土下座)

なんていう話とは打って変わって。(オイ)

私ここでT- 1の話書いたっけ?確か書いてないよな?
ガキのT- 1なんですが、先週、私免許が出るのは知ってたんで録画しつつ見てたら
中途も出てて吃驚しました。良かったー録っててーっていう。(汗)
しかし先週の免許は上手かったですね。
なんか∞で話してる感じに近かったので、
こんな感じのをもっとテレビで出せたらいいのにーって凄く思いました。
最後に藤 原がかぶせてきたのは良かったですね。大オチついてた。
で、今回の中途。
まさかのケ ツ毛押し(爆笑)
あーもうーね、ケ ツ毛て!
何気に服ちゃんの演技力が良かったよね。
漫才とかでもそうやけど、地味に服ちゃんのそういう自然なのって大切なのです。
あれどれくらいネタ打ちしてるんやろ。流石に全くってのは無いよねぇ。
でも、ケ ツ毛て!(笑) 下 ネタはちょっとズルイなぁ。
で、まさかの優勝。
まぁなぁ上手さ的には免許やけど、インパクトとかいろいろ合わせて中途って感じですな。
…前半誕生日の話だったのに…ケ ツ毛て…(笑)

しゃべくりは見れてません。
御殿は見ました。友達という枠で出るとは思ってなかったのでちょっとびっくり。
まぁ友達といえば友達ですねぇ。5歳からの付き合いは長いねぇー。
酒での失敗談はまたたーちんの結婚式の話かなと思ったんですが、そういや前に同じ局で話しましたね。
服ちゃんはホント、酒どうにかした方が良いよ。(苦笑)
この前ちゅーしてで立ちくらみしたやろってお得意に言われてたらしいですからね。
考えてみたら自分なんかしょっちゅうしてるんですけど、
他の人がなってるとやっぱり心配になりますね。
しかも男の人の立ちくらみってよっぽどな気がする…大丈夫かー

某音楽プロデューサー逮捕の話。
うーん。確かに昔はあの人の時代って感じであの人関係の曲もいっぱい聞いてたけど
そんななってしまったんですねぇ。
そうなるとこの前の感謝祭で使ったTBSは若干痛かったね。
そこまでの思い入れも無いんですが、それなりに残念ですな、やっぱり。
てかまぁそんなに関係ないわーとか思ってたんですが、
考えてみたらboy meets boyもそうですね…うわー嫌だなぁー
boy meets boyはマジで好きなんですけど。
中途の二人はどう思うんでしょう。ANNRとかで話すかな?…切ないねぇ。
てかあの人のニュース見る度Get Wildがかかるから頭めっちゃ流れるー
普通に知ってるけどあれって87年とかなんですね。(汗)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。