ポラロイド写真

回り込み解除

  • 712睡魔だったら勝てたのに

    category:日記

回り込み解除

IE6を7にしたところ、テンプレがちょっと変わったので
いっそのこと全部替えてみました。拳銃繋がりです。いかがでしょう。
今回は大体弄ってからテンプレ替えたので、作業中に遭遇した方も
途中変になってたりしてなかったと思うんですが、
それでも変な時にめぐり合ってたら、それはすみません。
あなたの運が相当よろしいんですよ。(笑)
今回はタグはちらっとしか弄ってないし、まぁプラグインのとこくらいですかね。
天気予報をつけてみたくらい。
私的にあったらいいかもと思ったけど、どこに置こうか考えて結局下の方になってしまった。
これじゃああんまり活用しそうにないですね。意味ねぇー

てかIE7なんですが。慣れないと変な感じですね。
一番アレなのが、新しい窓で開きたいのにタブで開くという間違えを何回もやりました…。
そんでそれ忘れて窓ごと消しちゃう…。
大分前にガッコでは使ってたんですが、その時バグったりだとか何かいろいろ使えなかったので
替えるのはもっと落ち着いてからにしようと思ってたら、いつの間にかこんなに時が経ってました。
今日PCに替えたら?って言われたので替えたという。
慣れねばー

この前の赤絨毯、相棒見てたので途中から見たんですが、
そしたらその時ア メザリが出ててびっくりしました。
もう全部野球の所為です。くそう。全部見たかったぜ。
ピーチフルピーチ!
あとは…天 津向ですかねぇ。
全国区のあの時間帯で見るとは、ですよ。(笑)
私の中で、天 津 木村がこんなに有名になる前は天 津といえば向だったので、
やっとといえばやっとなのかなぁと思わんことも無いですが、しかし
やはりというか、関西ローカルの深夜向きですね。(笑)
てか赤絨毯賞とるし。最後にコンビ愛を見れてちょっと嬉しかったけど。

昨日のいいと もはに やめっこでまたコンビ対決になりまして。
今回は服ちゃん何て言うんかなぁと思ったら顔見ただけで笑ってしまいましたね。
ちょっと言うことなくて逃げたかな?とも思ったんですが、どうでしょう。
てかお得意の、
お前そんだけ目合うた瞬間に笑たらぁ、デキてると思われるで
という一言に、コイツ怖いなと思いました。(笑)
そんなん言うから弄られるんやって、それを分かっててのあの発言ですよヤツは。
そのあと服ちゃん、
「デキてると思われても、仕方が無いくらいちょっと我慢出来なかった」
って言ったんですけど、「デキてると思われても」のところで笑ってちょっと言葉に詰まるから
え、まさかの肯定?カミングアウト?と思いました。(笑)
でもお得意がもう何回目かの「真顔を笑われた」ことに結構本気でショックぽかったのです。
それでなのか、「ごめん、ごめんな」と小さく謝りながらはける服ちゃんが何気に良かったな。
しかし昼間っからだっるーい感じになったのは言うまでもありません。

モクスペは免許が出るので録画はしたんですが、ちょっと所用で出てたので見れてません。
漫才だったんですよね?何のネタやったんやろう?
小児救命は野球で休止でしたね。野球め。まぁいいんですが。
あと、オンバトはラフコンが出るみたいだったので見ようと思ってたんですが
ガッツリ寝ちゃいました。ラフコンはオンエアされましたでしょうか?見たかったなー

…ダメや今日の話に行く前に眠くなった。(アホ)
明日また書きます。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

