ポラロイド写真

回り込み解除

  • いろいろ書きたいことあったはずなのに忘れた…

    category:日記

回り込み解除

晃樹の欧州デビュー!イエイ!
でも後半42分からって相当時間ないですねぇ。
ロスがどれくらいだったのか知らんけど、5分くらいの出場なのかなぁ?
もっともっと試合出れるようになったらいいですね。それも中盤起用で!
あの子やれる子だよ!使ってやって下さい監督さーん!頑張れ晃樹!

最近ずっと外付けHDを買おうかどうしようか迷っていますこんばんは、悠我です。
動画が増えてHDを圧迫し始めているので、どうにかしたいんですよね。
欲しいなぁ。何がいいんやろ…。よく分からん…
そしていまいちPCに詳しくない私としては漠然とした不安が…。
うーん。

冨田が引退表明しましたね。
ニュースとかでは知ってたんですが、さっき記者会見(動画)の様子を見たので…
泣きそうです。
北京の感じからもあるし、鹿島が引退するって言ったし、そろそろやろなぁとは思っとったけど、
やっぱりショックだなぁ。もうちょっと見たかったなぁ。
力技も何でもないような無表情でやってのける冨田の綺麗な演技が好きでした。
お疲れ様でした。
てかこの間の選手権にゲストで出てましたよね。ちょっとコメントしてたわ。
それを姉に言ったら「え、大丈夫なん?喋れるん?」と驚いてました。(笑)
私も確かに思ったけど、少しは喋ってたよ!
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

