ポラロイド写真

回り込み解除

  • まだ冷静には見れない

    category:日記

回り込み解除

ちょっと前に買ったものなんでアレですが、やっぱり触れずにはいられないので書きます。
それはお笑いTV LIFEなんですが、もう免許やっばやばいですね!
表紙見た瞬間に買おうと思ったんですが、開けて更にびっくり。
何でしょうコレ。
ハートなんて作っちゃって
どこのアイドルですかコレ。
どこのカップルのデートですかコレ。
もっのすごい見せ付けられてるんですけど!
てかプリクラ全部欲っし!!
どこのカップルですか
前にも免許二人でプリクラ撮ってるのどっかで見たことあるけど、こいつらこういうの多いですね。
で、出来ちゃうんだもんなぁ~
プリクラ撮って、ゲーセンで遊んで、カラオケして。
デート以外のナニモノでもないね。(断言)

そういや712さんのブログにあったけど、免許のDVDがタワレコのDVD週間予約チャート2位だそうで。
良かったねぇー!今凄いね、免許。
でもぜっぷは本当行きたかったもんなぁ。
DVDどんな感じになってるんでしょう?良いといいなぁ。

雑誌の話に戻りますが、
ノ ンス タイルの写真は石 田のブログにあったのであーあれかぁと思ったんですが、
井 上が楽しそうですねぇ。白い方の写真とかめっちゃ好きそうやなぁ~

中途は表紙に載ってる割に、あんまりページ割かれてないです。
まぁ番組追っかけなので仕方ないかも。

パラッと見たところによると、平和や金糸雀、モ ンス ター エ ンジンとかまでありました。
実は免許のインパクトがデカすぎて開く度にヘンなテンションになるので
まだちゃんと全部は読んでないんです。
もうちょっと落ち着いたらKOCのとことかもちゃんと読も。

とりあえず免許にお腹一杯です。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

