ポラロイド写真

回り込み解除

  • 寒いね

    category:日記

回り込み解除

一気に波乗りレストランを編集してたら、もうヘンな感じです。
サザンが嫌いになりそうだ…(ダメやん)
てか野球でズレた3話目がないんですよねー
姉さんはまぁ見てたから別に良いって言ったんですけど、私が気持ち悪い…。
誰か録画してませんかー
再放送してくれんかな。

今日はノンス タイルの∞見てたんですけど、石 田が紹介してたおもちゃいいなぁ~!
私あーいうの好きです。欲しいなぁ。ヘリ欲しいヘリ!
ちびっこに優しい二人にほっこりしました。あの子いい子やなぁ。
ノンス タイルも二人でわちゃわちゃしてて面白かった。
でも井 上がもうちょっと石 田の相手してあげればいいのに。
ちょっと可哀相やわ~(笑)
それからいくと893さんはかなり優しいですね。
てか今日はA GE AG Eから見てたんですけど(暇人め)、
メ ルヘン 倶 楽部?がちょっと好きになりました。
初めて見たんですけど、何でしょうかね、あの詰めの甘さは。(笑)
でもこれからもあんまりキャラ作り過ぎずに、フワフワした状態のままで居て欲しいなと思います。

∞見てて思い出したけど、この前カラオケしたとき
L ONG S HOT P ARTYのN UDE C LUBをめっちゃ歌いたかったんですがありませんでした。
歌詞検索したときに全然見つからなかったので、まぁないやろうなーとは思ってたんですが、本当にないとは。
で、その後、LU SH!!の歌詞を検索してたんですが、それは全く無い。
N UDE C LUBの歌詞があった唯一のサイトにもなかったという。
なんでやー誰か教えて下さいー
di st an ceはめっちゃ出てくるのにね。
くっそータイアップめーって思ったけどどっちもタイアップあるわーい。
∞ですが、何か?ネット放送ですが、何か?
誰かーお助けー

712さんのドラマは、ちらっと見てたんですが、どうやら次回は結構出てきそうですね。
ガイドさんを見たところ、誤診してしまうようで。
うわー見たいけど見たくないなぁー(どっちや)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

