ポラロイド写真

回り込み解除

  • いろいろ吃驚でテンションおかしい

    category:日記

回り込み解除

今日はふみかさんとカラオケ♪お疲れ様でした~。
この間のカラオケでは満足出来なかったのでガッツリ歌ってきました。
しかし最近寒い所為か喉が若干痛くて思いのほか声が出んかったなぁ。
もうちょっと歌える歌増やしたいです。
昔のアニソンとかもっと思い出そう。
てか某美容室にやられた~(笑)

今日は免許の∞だったんですけど、ネットが全然繋がらないし、
PCもなんか調子悪くて最初20分くらい見れず…くそう。
んで、さっきまでリピート見てました。(この人会員なったんすよ)←アホ
893さんは小6であの体型だったんですね。
それで中学生の頃とか想像すると…コワ!
今のままで今よりやんちゃって事ですもんね。やっぱコワ!
中1の893と712出会ってたら、完全に712苛められてますね。
高校の出会いですら、やもんな。
成長痛的なものは女の人はよく分からないので、ちょっと経験してみたいですなぁ。
伸びてる!って感じてみたい。
しかしまぁ私も1年くらいで10センチとか伸びた人間なので、
前から2番目が一番後ろに、は経験あります。(笑)
小学校の5年?か6年?くらいでそんなことに。
中学校の頃にはもう年に1センチくらいしか伸びんかったわ。
で、うち家系的にそうなのか、母も一気に伸びた人らしくて893さんみたいな感じだったそう。
一気に20センチ近く伸びたんやったかな?
それで心臓に負担がかかって、ドクターストップでバスケ部辞めたらしい。
流石に私はそんなことないので、それはそれで面白そうやなぁとか思ってしまう。(オイ)
中学校の頃毎日めっちゃ牛乳飲んでたけどその頃にはもうあんまりだったので、
運動とかちゃんとしてればもう少し伸びたかなぁーとか若干後悔。
いや、私の場合寝不足が一番ダメやったか。(笑)
∞に話を戻すと、選挙は…893さん負けて欲しかったなぁー
グー見たかった!グーというかコォー!。
コメントにちょいちょい良いボケしてる人が居て面白かったです。

話はかわりまして。
中途の話。…どっちからしよ…
まずはピカラダの方から。
えー皆さん、急いでピカラダのサイトに! →ピカラダ
そしてお得意の横にある「初めての方はこちらから!」をクリックしてください!
衝撃を受け、にやっとして、ほっこりします。(笑)

そして、SPドラマの話。
中途のお二人が読売の「RESET」というドラマに出られます。 →RESET
最初にSPがあってその後に連ドラがある、今やってる「夢をかなえるゾウ」の枠ですね。
このSPドラマの方に中途が出るんですが、話というか役というか、凄いです。
本人達に微妙にリンクしてるというかね。
あ、こっからちょっとネタバレですんでご注意を。
役名もまんま実名のままらしいですし、幼馴染で2人で組んで仕事してるという設定らしいです。
仕事内容は違うんですが、2人で1つの作品を作り上げていくという点では同じですね。
で、これだけでも結構テンション上がる設定なのですが、何が凄いってコレ、
どうも服ちゃんがヒロインポジションなのです!
私が読んだ収録に参加された方のブログでも
「もし(服ちゃんが)女性だったらラブロマンス!」というようなことが書いてありました。(笑)
たぶんこの方は普通の方なので、フィルターはかかってないと思います。
それでもそう言わしめる内容!天晴れですな!あっはっは!
結末は、私も元鞘希望です。てか話的にもそうなるんやないかなぁ?
…ということはより一層絆の深まった夫婦、もとい中途が見れるんですね。
非常に楽しみです!
皆さんも見ましょう!
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

