ポラロイド写真

回り込み解除

  • 相変わらずネットが繋がりません。

    category:日記

回り込み解除

手が玉ねぎ臭いくて非常に嫌です、こんばんは、悠我です。

今日のいいともは服ちゃんが可愛かったですね!
リアルタイムは見逃したんですが、「今日可愛い」という感想を読みまして急いで見た次第です。(笑)
今日のアイドルは後姿の写真見て、私「エロい腿やな~」とテレビに向かって言ったので、
「お尻に期待が持てる腿」と言ったお得意に激しく同意でした。(笑)
そんでお尻好きなタモさんもやっぱり「さすが得意」と食いつきましたねぇ~
てかこの子ええ子やね。(←アイドル)
定番のとき、服ちゃんと合って普通にハイタッチしてたのがなんか良かった。
「彼氏に求める第一条件」はやはりというか、ね。(笑)
「うわきをしない」きたー!(爆) お得意よく聞きなさい!
そんでそのとき「いちごちゃん」と呼ばれるという…タモさんグッジョブ!
久々だね、「いちごちゃん」呼び。
てかそのあとのコーナーでも普通にタモさんが「いちごちゃん」って呼ぶから
一瞬服ちゃん自分って気づきませんでしたね。
タモさんは服ちゃんをどうしたいんだろう。
でも確かに今日可愛かった。
「DogがRunaway」には笑いました。あの人破壊力満点過ぎるー自由すぎるわー

免許やぴーす綾 部が出てると言っていた雑誌に中途も出てるらしいっす。
今日サイトの予告目次見たら中途が筆頭だったよ。わーこれはもう絶対買わねば!

綾 部といえば、ANNRやるんだってね。
Rなんてね、これはもうね、絶対ね、エロだよね!ド下ネタくるよ!(笑)
てかなんで綾 部?しかもピンで?ぴーすでなくて?まったんはー?
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

