ポラロイド写真

回り込み解除

  • ヤッタ!

    category:日記

回り込み解除

奇跡が!奇跡が起きたよ!
あんなに繋がらなくて、今朝リピート見ようとした時も最長2秒しか動画保たなかったのに
夜の免許∞の時には普通に見れるようになってた!!
イエッス!!(ガッツポーズ)
あーもう本当に良かった!
何だったんだろうこの数日は。
ネットが普通に繋がるようになると作業も早くなるのでいいですね。
2時間くらいで終わることがここ数日5~6時間かかってたからね。
快適!
てか、それで昨日の夜のも今朝のもリピート家では見えないから
学校行って見てやろうと思ったのに学祭あるからPC使えないし…
ついてねぇーなーって。
でも奇跡は起きましたね。ありがとう神様!
しかし今日の∞は…
712の顔の話絶対するから今日は見たかったんですけど、
それよりも最後に凄いのきましたね。
何がって、19歳男子から712へ愛の告白メールが着たんですよ!
しかもあれはスタッフのマジミスなのか、
それともあそこに行って欲しかったからわざとチラ見せしたのか知りませんが、
物凄い意味深なネタフリで。そら触れますよ。
で、712さんの回答は、簡単に言うと「893を通せ」っていう。(笑)
これは狙ってるのかマジなのか。どっちにしてもナイス回答!
マジでデキてんじゃないの?あっはっはー(爆)
てか「893はゲイ」って言うの、アレは何、事実?願望?どっち?(どっちかしかないのかよ)

昨日知ったんですが、ちょっと今年の学祭がね。吃驚でした。
ちょっと楽しみです。
しかも友達が来れそうなのでそれも楽しみ。
何でかお姉も一緒に来ることになったけど。

友達の誕生日おめでとうメール送り忘れてることに今日気付いた…
彼女の誕生日は19日。ああーやっちまったー
プレゼント用意するので頭が一杯だったーごめー
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

