ポラロイド写真

回り込み解除

  • 明日も良い天気だといいな。

    category:日記

回り込み解除

今日は綾部のANNRということで聴いてたんですが…やっぱり1時間しか聴けず…
最近マジで京都の方入らなくなったなぁ…(泣)
やっぱりこういう時実家の方がいい。
4時になってすぐくらいは思いの外綺麗に聴けたんで、お!って思ったんですけどね。
OMOカード引いて「エロ」が出た後からはもうノイズノイズで…。
綾部のトークでエロ聴けないとか、一番重要な部分聴けない様なもんじゃんね。(そうなのか)
どんな話したんだろ。
あと、又吉に居て欲しかったなぁ。まったん今何してんのー
でもグランジの2人(五明と佐藤)とかLLR福田とかアームの安とか来てびっくり。
あ、今LLR伊藤のブログ見たらマタキチが!まったん深夜バスで移動かぁ…
そういやけんたろも深夜バス移動みたいですね。大変だなぁ。
でもいいなぁ!LSO!行きてー!!
今日は∞もラゴリだったので綾部デーみたいなもんですな。
∞見てて、忘れてたけどそういやノブコブだけM-1落ちたんですね。
ノブコブ落ちて喜ぶ綾部に笑ったわ。
Qちゃんのグイグイ空回ってる感じとまったんの存在感の無さが可愛かったです。(どんな感想?)
あとOPの松兄のドSっぷりね。(笑)
あ、そういや∞で微妙に身長嘘付いた綾部さんでしたが、ANNRはちゃんと言ってましたね。
平和は二人とも小さくて可愛いよね。

あーもう寝ないと。
明日は友達迎えに行かなきゃいけないからちゃんと起きねば。
あ、でも朝お姉が来るんかな?まぁいいや。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

