ポラロイド写真

回り込み解除

  • 誰のチョイスでこの3組になったんだろう?

    category:日記

回り込み解除

今日はですね、久々に会った友人と学祭を楽しんでみました。
てか一番楽しんだのコレだけどな。
お笑いライブ!
いや~もう、アメザリ見れて良かった!
しかも犬のおまわりさんを聴けるとは!
これ歌うって言った時「やった!」って思わず声出たからね。(笑)
「なーいてばかりいるこねこちゃーンーウーウーウー♪」が聴けて私は幸せです。
欲を言えば、平井が撃った子猫ちゃんを助ける(心臓マッサージして横に送る)柳原が見たかったんですがね。(懐)
歌うネタだとルパンとかも好きなんだけど、でもいいよ、犬のおまわりさん好きだから。(笑)
トップ出番はなすなかだったんですが、席が指定席だったこともあって、右側の一塊が空席という状況。
「何で座らへんねん!誰やねんここ!」って言ってましたね。なすなか可哀相に…(笑)
しかも中西がネタ飛ばすという…(笑)
那須のツッコミは生音が結構重かったので、マジで痛そうやなーと思ってたら
「こんだけどつかれてたらネタも飛ぶわ」って。どれくらいなんやろ。
ダブルダッチは赤絨毯効果で人気ですねぇ。
出てきた時「キャー!」言うてる人いたよ。(びっくり)
ラジバンダリもやったんですが、私的にはのんちゃんとよっさんのモノマネが良かったです。
なかなかそこチョイスしてこんやろ~
あ、そういやアメザリ出てきたとき平井が「麒麟です」ってやって
「さっきから吉本ばっかりやないか」って言ってたのが面白かったなぁ。
最後にじゃんけんして、勝った人3人と写真を撮るっていうのをやったんですけど、
なすなかじゃんけん強い。私も案の定1発負け。くそう。
一気に減ったから決まるのも早かったですな。
てかそれで勝った3人がまたキャラが濃い感じの3人だったので面白い感じになってました。
営業担当みたいな男の人面白かったなぁ。
柳原に突っ込まれてたのが羨ましかった!写真いいなぁ!
でもあの写真をプリントアウトするのを待つっていうのは何だったのか。(笑)
スクリーンにでも映すのかと思いきや、小さいそのまんまの写真舞台から見せられてもですね…
見えんわ!(笑)

でもホント良かったです。
テンション上がり過ぎてライブ後の脱力感半端無かったよ…(笑)
一緒に行ったCさんは私がアメザリ好きなこと知ってるので
「良かったねー良かったねー」ってずっと言ってました。
相当私が嬉しそうだったんでしょう。(笑)
Cさん元はアメザリそんなに好きじゃなかったのにね。
「柳原ウザイ」って言ってたのを私が「アメザリいいよ~この前こんなネタやりよった~」
ってずっと言ってたら、彼女も結構好きになってくれたんですよ。
何やってんですかね、女子高生が。(当時)
はぁ~実家からビデオ持って帰ったからアメザリのネタまた見よー

来年も芸人呼んでくれたら、学祭行くなぁ。(笑)

しかしサークルの方は今日は全然何もしなかったので…申し訳ない。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

悠我君がいなくて、私が朝からいた日は、ある子に
『ふみかちゃんはライブ行かんの?』
と聞かれました。え?なんで?と聞き返すと
『だって悠我ちゃんが嬉々としとったけん』
と言われ、悠我君の嬉しそうな顔が目に浮かんだよ(笑)
楽しかったみたいでなによりだ!

わはは~相当ダダ漏れだったみたいね。(笑)
楽しかったよー
音楽のライブも今年は興味なかったから、正直うちの学祭には全く期待してなかったけんね。
で、サークルので準備しに行ったらたまたま学祭のチラシ(?)みたいなん見つけて…
え?何?今なんかアメザリみたんなん居らんかった?って半信半疑でチラシを覘くと本当に載ってる。
え?何で?何コレ?って最初意味が分からんかった。
そんで人が見よんの横から奪ったという。(笑)
奇跡が起こった!って思った。(←アホ)
しかしなんで今年は芸人も呼んだんやろう?
来年も誰か呼んでほしいわー

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

