ポラロイド写真

回り込み解除

  • 意外などうでしょう藩士発見(笑)

    category:OFFICE CUE

回り込み解除

今日はWaTのアルバム買いに行ってきました~
わは~い(何)
つっても、まだ聞いてない(オイ)
とりあえずフォトブックレットは見たよ!(CD聞けよ)
何かねぇ、徹平よりウエンツの方が幼く見えた。
徹平の方が可愛いんだけどね。
でも髪型の所為だろうけど、
ウエンツの方が1、2コ年下に見えるよ。
可愛いとかじゃなくて、ガキが一所懸命格好つけてる感じ。(ヒド)
いや、良い意味でね。(何ソレ)
「そこがガキだっつんだよ」って言われてそうな。(は)
「だからガキって言うな!!」とかってキレてね。(え)
鼻で笑われるんだ。(誰に?)
…てゆーか何この可哀想な妄想(笑)
アレだ。
昨日読んだマンガの所為だわ。(何読んだんだよ)

俺の可哀想な妄想は置いといて。
何でCD聞いてないかっつーと、
今まで雑誌読んでたからなんですよ。
どっちも集中したいんで、同時進行はやめました。
てかね、ヤバイよ!!
今回の「Footival」!!
表紙がさぁ、めっさカッコイイ!!
vol.1を思い出すわぁ~

あと、100Q入魂のシュールさに笑えた。
しかもパルちゃん、「好きなテレビ番組」が「水曜どうでしょう」で、
「好きなお笑い芸人」が「大泉洋」って!!
マジでか!!
気が合うじゃねぇか(笑)
でも大泉はお笑い芸人じゃないから!!
実は役者だから!!(実はって)

えー、感想がアレですが、
「Footival」はサッカー雑誌なんで
興味がありましたら探してみて下さいな。
一見男性ファッション誌だから。
中身もサッカーダイジェストとかマガジンみたいなんじゃないし。
こんなとこから入るのもどうよ?的な。
…何が言いたいかっつーと、
要はサッカーについて語れる友達が欲しいっていう…
あとF1も!
…。
寂しい奴だな、お前。(しみじみ)

も、寝よ。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

サッカー熱いね悠我くん(笑)
サッカーのサの字も分からない私ですよ。
いろんな名前言ってるけど誰?な私ですよ。
話相手になれないわっ!悲しい(ノ_・。)

そのかわりと言ってはなんですが、蟲師DVD買ったら悠我くん家置いてくれまいか?(笑)
もう我慢の限界。
欲しくて欲しくてたまらんよ。

いいの、慣れてるから(泣)
本当に蟲師のDVD買うの?
見たいなぁ~買っちゃいなさいよ~
YOU買っちゃいなよ~(ジャニー?)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

