ポラロイド写真

回り込み解除

  • 最近本当こんなことしか書いてないよね

    category:日記

回り込み解除

今日は本当に髪切りに行こうと思ったんですけど、何だかんだ買い物してたら結局行かず。
ダメだねぇ。本当どこ行ったらいいんだろう。
てか根本的な話、相場が分からん。ダメだー
どっか適当に入ってみようかなぁー

コメントで書いたのでちょっと赤絨毯について。
あれはもうさぁ、いかに空気読むかっていう風にしかなってないよね、採点。
好き嫌いとか個人が面白かった面白くなかったとかでなく、空気的に満点なら満点、みたいな。
中笑いなら中笑い、っていう。中笑い小笑いはその採点までありきのネタやしなぁ。
特にアイドルとか若手俳優さんとかって基本的には満点つける流れでしょうね。
言われとるかどうかは置いといて、まぁそういう枠なんでしょう。
変に辛口にしてコメント求められても上手い返しが出来るわけでもなし、(今田はその辺のヘルプも上手いんやけどね)
他に触れなきゃいけない大御所だとかベテラン、番宣の人も居るわけですし、
変に目立つわけにはいかないんだろうなぁと勝手に思ってます。
そう思わんとあの番組の採点なんて、ね。(笑)

オススメの芸人はー難しいね、これ。
昔から好きなのはアメザリですねぇ。
アメザリのためにABCお笑い新人グランプリ見てるようなもんでしたからね。(ここ数年見れてないなぁ)
私が中学生くらいの時にオンバトとか出てたメンバーは皆好きなんですけどねぇ。
…難しいねぇ。
単純にネタってなるとそれこそより難しいので、フィルターかけていいですか。(オイ)
その方が何割か増しでネタもトークも雰囲気も面白くなるから。(笑)
もうそうなると、最近の筆頭は免許ですね。
ライいいよ~(笑)
二人とも男前、いやハンサム芸人なんで入りやすいんじゃないでしょうか。
吉本の男前ランキングで次は多分1、2位取るでしょうから、もう少し露出も増えるかな、と。
良かったら∞見てみてください。
この流れで、免許ファミリーも好きですよ。
これはそんなにフィルターかかってないんですけど、可愛い奴等です。アホ。
らふこん、かなりあ、あーむ、ちーもん。あとさかいすとってかまさよし。
らふこん森 木は奇跡の人なので、マジで凄いですよ。奇跡のアホ。
中途も相変わらず好きですよ。中途はフィルターかける全然前から好きですけど。
あー平和も可愛くて好きですね。奴等の空気はなんかほんわかする。(笑)
本当おじいちゃんとおばあちゃん。(オイオイ)
平和くるとらごりも出てくるけど、正直らごりはあんまり詳しくないです自分。
あんまり見てないなぁ。でもあの空気はいいよね。
とりあえずみんなでわちゃわちゃしてるの見るの好きなんで、∞見てるの好きです。
アゲアゲの10分とかグッダグダで良いよね~

てか∞。
アレどうにかなりませんかね。マジで今のMC陣が見れなくなるのは痛い…
アゲアゲのメンツでやるのも良いと思うけど、どうやら生配信は無いらしいし、
やっぱり今の1、2部の奴等が好きだったってか主に免許やけどね!
∞ホール自体無くなるとか大塚さん撤退とかいろいろ聞いてますけど、本当のとこどうなんでしょう?
大塚さん、KOCのお陰でそんなんなってるんならKOCやらなきゃ良かったのに…とか思ってしまうよ。
本当どうなるんやろ…ぎゃおの過去動画だけは死守して欲しいと思います。
てか年内で今の終わるんやったらそこまでぎゃお動画配信すりゃ良かったのに。
中途半端過ぎるわー吉本は何がしたいんですかね。
もっと∞続けて、もう少し中途が落ち着いたらまたレギュラー戻って欲しかったのに。
無理なの分かってたけど、少し、ほんの少しだけ夢見てたのに…くそう。
ちょ、吉本―!

芸人の話やったのにねぇ。
てか私、言うてもそんなにバラエティ見てないんですよね。
エンタとか見んし、オンバトももう殆ど見てないし、
ロンハーとかリンカーン、ガキとか最近になってちょいちょい見るようになったくらいで。
中高の頃はオンバトとかガキとかネタ番組とかバラエティめっちゃ見てたんですけど、
一回ちょっと離れるとそんなに見なくなって。
大学になって実家じゃなくなると、見れる番組も減りましたしねぇ。
なんで、知らんことも多いんすよ。私がいろいろ教えて欲しいです。

と、ココまで書いて寝てました、昨日。
結論としては、好きな芸人いっぱい居る!ってことでしょうか。
何書いてるんでしょうね。まぁいいや。

今日∞見てて、アゲアゲの時に一回ネット切れて慌てたんですけど、1、2部の時は大丈夫でした。
でもまた今ネット繋がりにくい…
今日の夜までにはなんとかなっててほしいです。
2日連続免許デーだよ!
今日の∞はアゲアゲのとき、久々にマヂラブ見たんですけど、いやぁ~相変わらず怖いですねー(笑)
じゅーしーずの頑固親父可愛かったです。今日の全体的に「イエー!」で落とすノリ好きやなぁ。
1部はかうかうとあべさく。さっくん可愛いなぁ~
ブーブークッションの青い男の人良かったわーあの人よく∞見に来てる人やんね。
2部はのんすたいるとのコラボが面白かったですね。
やっぱり3対1になるという構図。頑張れ井 上!(笑)
あ、私のんすたも好きですよ。
何年か前のABCお笑い新人グランプリで初めて見たと思うんですけど、その時からなんか好きやなぁ。
しかしあの頃よりも井 上のイキリキャラ酷くなったね。(笑)
そこまで前面には出してなかったよな?当時は。結構好きやけどね。
てか井 上さん、全然好きやけど、正直友達とかやったらウザイやろうな~とは思います。(笑)
家飲みで、薄っすら音楽流すとか、ちょ、無理。(笑)
確かに、友達でテレビとか消して音楽かける奴居るけど、アレ正直私苦手なんですよね。
何か気持ち悪いんよねーアレ。どうしたらいいんか分からん。
私も免許兄さんと一緒でテレビつけてたらいいやん、って思います。
そっからたまに話拾ってってそんなんでいいやんと思います。
てかうちの家って昔っからテレビつけっぱなしな家なんで、ないと気持ち悪いってのもあるんでしょうねぇ。
免許兄さんの新幹線での互いにカッコイイ話、良かったなぁ。コンビ愛!フー!(何そのノリ)
2部は時間が経つのがめっちゃ早かったような気がします。面白かったー!
…あーこんな∞が無くなるなんて…嫌だ…

712さんのドラマちらっと見てたんですけど、ハニカミな笑顔良かったですね。
ドラマブログも更新されてるし。仲良いんやねぇ~

あー髪切りたいーどうしよー
あ、もし本当にお笑いについて興味あるようでしたらまた悠我さんに声かけてください。
ここにあんまり書いたら、大したこと書いてないのに検索引っ掛かるんで。(検索避けとかすんの面倒)
まぁもう大分引っ掛かってるみたいなんで、良いっちゃ良いんですけど。
内容無いって書いてるのにねー!
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

おぉ~すげぇえ
芸人の名前?んとこなんかの呪文みたいや(笑)
この、悠我君が書いてくれてる芸人全部、ネタ見たことない(笑)◎メザリもライセ◎スも。
前に悠我君、普通どこまでお笑いを知ってるもんなのか、って書いてましたが、こりゃー凄いお笑い好きやってバレるよ(笑)

しかし、知らない単語だらけなんでまた次の機会にでも聞きたいです。
ありがとうね~(笑)

あはは~呪文(笑)
略して平仮名だから余計にそんな感じになってるな。
私もね、一応は考えてるんですよ、一応。
んーまぁ∞(ネット放送)とか関西ローカルの深夜番組とかはやっぱり分からないと思うんで、その辺は普通の人には話しませんよ。
全国のゴールデンに出てる芸人ならいいかと思って話してます、基本的には。
かなりあとかちーもんは最近赤絨毯で人気だからいいかなと。らふこんも1回出たけどね。
免許はだうんたうんファミリーなので、その辺の番組見てると結構出てるんですけど、どのくらいの感じなんでしょうかね?
知名度とか人気とか諸々。
前M-1出たけど…でも2006はもう中途が全部持ってった感が強いしなんとも言えんな…。
平和は綾 部が前に中途のお得意と一緒に番組やってたけど、あの番組自体視聴率がどれくらいだったのか…?
私も全然見てなかったしな。
まぁ結局のところあんまり話さない方が身の為なんですよね。(笑)

あ、免許だったら今度単独ライブのDVDが届くのでお貸し出来ますよ。
てか私LSのDVDまだ全部見てないや…(←忘れてた人)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

