ポラロイド写真

回り込み解除

  • 変わらない空 変わり行く雲

    category:日記

回り込み解除

松田さんのゴールを知ってテンション上がったけど、映像をことごとく見逃した昨日。
何でだー

ものっ凄い個人的な話。
この間打ち上げしたときに全然人集まらなかったから、
今度誰かの家でみんなでゆっくり鍋でもしようって元部長が言ってたのよ。
本当にやるかは謎だけど、最後だし、集まれるだけ集まりたいなぁと思う今日この頃。
掃除とか面倒だけど、1回くらいならうちでやってもいいかな、とか、それくらい。
あと忘年会とかもそろそろ考え出す時期?
…なんてぼや~っと考えてます。
寒くなって人恋しいんでしょうか、私。
でもふみかさんとか忙しそうだね。

ふみかさんの教習の話読んで思い出したんですけど、
来年から免許更新費用上がるらしいですね。
姉さんが「ヤバイ今年中に行かないかん」って言ってたなぁ。
なんもかんも値上がりですね。嫌だねぇ。
てか姉は1月の頭生まれなので、12月にしても1月にしても
なんかどっちも混んでそう…っていう時に行かねばならんという残念な人です。
頑張れー。
私が行った時(平日)でも結構人多かったから、年末の日曜とかどれ位人居るんだろ。コワ。

あと携帯をいい加減変えないとって話してたんですが、
なんか新しいのスライド式増えましたね。
私アレ好きじゃないんで、Nスライドのとか作らなくていいのに。(主観のみ)
タッチパネルも興味ナイっす。iフォン意識しなくていいんだよ別に。
慣れてるのでまたNのにしようかなぁと思うんですが、
やっぱりNって他のより機能が劣るんですよね。
SHとかカメラ凄いし。
私デジカメ持ち歩かない人なので携帯で済ましたいんですよ。
だからカメラ結構重要。
うーん。
でも文字変換とかやり方違うと慣れるまで大変そうだしなぁ。
ニューロポインタが無いのも痛いかも。
そんなこと言ってたらまた変えるタイミングを逃しそうだ…。
でもそろそろどうにかしないと、また電池がヤバイ事になってきてるし。
むー
どれがいいんですかね。
あ、てか変えるんならEdyとかのお金も移動させなきゃいけないのか。
面倒臭ぇー

福原美穂の優しい赤をリピートで聴いている最近。
ドラマ曲のクリスマスソングの方も好き。早く全部聴いてみたいなぁ。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

おはようございます。
これ見て思い出した。
「鍋したいよね~」から始まって遠回しに元部長から「金を用意しろ」って命令されてたんだった(笑)
あの子時々怖い事、言うよねぇ~(^O^σ)σ

あ、夕方は忙しくないから大丈夫。
朝から昼過ぎが教習と授業だから~
SHやばいよ、AQUOSだよ!でもPRIMEだけなんかな~

朝早!
金用意しろってどういうこと?
個人的に?脅し?(笑)

あ、そうなんだ?じゃあそんなに詰まってないんだね。
まぁ普通はそんなもんだよね。
みんなの都合のいい日に鍋でもしましょうや~

AQUOSケータイって銘打ってるのは01と04だけみたいね。
でもメインディスプレイはどれもフルワイドVGA NewモバイルASV液晶ってあるし、
ワンセグも使えるし、分かり易い違いは大きさくらいやないんかなぁ?
あと02がちょっと表示色数が低い?
でもそこまで格段に違う感じでもないからなぁ。何がどう違うんだろ?
てかもうAQUOSケータイって何?って感じ。(笑)
決定キーのとこにある指紋センサーはポインタ動かせるやつなんかな?
ただの指紋センサーなのか?
まぁシリーズ的にはSTYLEかPRIMEだなぁ。
でもよく分からん。
とりあえず1回ドコモショップ行ってみるかねぇー

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

