ポラロイド写真

回り込み解除

  • 全く痛くないと言えば嘘になる

    category:日記

回り込み解除

穴開けた
開けちゃいました。上の白い方。
何か開けたくなったので今日ガッコ行く前にふらっと病院行ってきました。
1コ開けるか3コ開けるか悩んだんだけど、
3コも開けたら痛みに耐えられそうにないと思ったのと、消毒とかいろいろ面倒臭ぇって思って
1コだけ開けました。計3コになりましたピアスホール。
お母さんに何か言われそうだなぁ。小言を。
何か穴開けるのスゲー痛かった気がしてたんだけど、前より結構平気だった。
開けた後もずーっとじわじわ痛かった記憶があるんですが、
今はちょっと熱持ってるだけでそんなに痛くないし。
何ですかね、痛みに多少は強くなったんでしょうか?
てか本当はもう2ミリくらい下に印つけたはずなんですけど、
ちょっと上に開けられた…むー
開いちゃったもんは仕方ないけど…うーん。
まぁいいか。そう思うしかない。
後は髪切りに行かないとなぁ。

病院行く前にファーストピアスを探してたら(持って行くと安くなると前に言われたので)
1コなくなってることに気付いた…どこ行ったんだろ…
てかジャラジャラしてない系のは片方だけになってるのが多いという事にその時初めて気付いたという…
アレ?いつから無いの?(汗)

Love ~Winter Song~聴いてたらもう凄いクリスマス気分。(笑)
バイト伺いに行ってみようかなぁ。

あ、かんなぎ始まった。
ヘタレ攻でもなく土下座攻かよ。(笑)
秋葉なんでも読むんだ!
黒羊あったよ!見るのかよ!
「強いて言えば…体かな…」 じーーーーーん!!!!!!(爆笑)
器用って何だ!獣入ってる…
ホンダって人はどっちなんだろう?(疑問) …攻かな
「子どもの頃とはもう違うんだなぁと…」
下野君いいなぁ
「もっと恥ずかしい話をォ!」
仁くんの男色疑惑(笑)
仁いい子だなぁ…
仁良い御身分だなぁー
男のみならず!!
イルカ!?
おっ恐るべし御厨!

見ながらなんか書いてたらこんな事に…↑(笑)
面白いから置いとこう
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

