ポラロイド写真

回り込み解除

  • 赤紙が来た!

    category:日記

回り込み解除

今日は朝から予定があったので、私的には早く起きて集合場所に行ったんですが、
いまいち何時に終わるとか聞いてなかったんですよ。
で、勝手に夕方には終わればいいなぁなんて思ったら
あっさりと昼には終わり…ありがたいんですが、正直拍子抜け。
かなり暇になってしまいました。
折角起きてるんだし、化粧もしてるしどっか行こうかなぁ~と。
水曜だし映画とか観ちゃう?なんて思ったけど特に観たいものもなし。
誰かに連絡とかしてみようかなぁとも思ったけど、
なんとなく私以外の人ってみんな忙しそうだし…
何をしたいとかもなくただフラフラと買い物とかしてました。
あ、携帯をチラッと見てきました。
うーん。どれも微妙だなぁ。
てかN馬鹿じゃないかなぁと思った。
私はNの携帯を使っているので、ニューロポインターに慣れてしまってるんですよ。
だからそれがある方がいいなぁと思ってるんですが。
ちなみにニューロポインターっていうのは、まぁPCにおけるマウスみたいなやつで、
画面上のポインタの操作性を向上させるもので、
決定キーが押すだけじゃなくて動くようになってるものなんです。
薄い奴にはどうもそのニューロポインターがなさそうだなと思っていたので見てみると案の定無い。
やっぱりなぁーと思ってあまりサイトとかでもちゃんと見てなかったスライドの方を見てみると。
…ニューロポインターついてる…。
え、これってタッチパネルにもなるんでしょ?
ってことは指でそのまんま操作出来るんでしょ?
え、いらなくね?
なんでこっちにつけて、あっちにつけないんだよ馬鹿!っていう。
何がしたいんだろうと思ってしまいました。(遠い目)
あとSHの指紋センサーは本当にただの指紋センサーっぽいですね。
ニューロポインター的なものないのかな?
そして開いた時の形(画面よりキーが前に来る感じ)が苦手だ…
…こんなん言ってたらまた変えなくなる…どうしよう…
Fとかどうなんだろう~

そんなことを考えながら歩いてたら、交差点の真ん中で人に名前を呼ばれました。
知り合いと普通に横すれ違ったのに全然気付かなくて2回くらい呼ばれたという。
どんだけ見てないんだ周り。
でも交差点の真ん中なのでそのまま、あ!っつって別れました。すんませー

毎年恒例のクリスマスバイト、そろそろ人要るだろうなぁとお店の方行ってみようかなと思ってたところ。
気分的には出頭するようなもんなのでなかなか足が向かなかったのですが、
今日は行こうと思ってた丁度その時。
向こうから電話がかかってきました…。
召集令状きたー!出るの怖えー!(笑)
しかし出ない訳にもいかないし、金は要るのでまぁ出ますわな。
ということで、今年もバイト決定。頑張ろー(遠い目)
てかマスターに「悠我ちゃんは朝苦手だから昼から来たんでいいよ」と言われてしまいました。(笑)
すんませーん。

この数日で友人が内定貰ったという話を立て続けに聞き。
何か親のような心境です。スゲー安心した。(笑) 良かったねぇ~
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

