ポラロイド写真

回り込み解除

  • ストックが切れたー

    category:日記

回り込み解除

何のってホームパイとルマンドの。

髪切りました。初めて一人で行ったわ。(笑)
バイト始まるまでには行かなきゃと思って、今日ふらっと行ってきたんですが
んー残念になったー(笑)
まぁ基本的には何も変わってないんですが、前髪が…
確実に切りすぎたよね、コレ。
めっちゃ揃ってるし。(笑)
最近前髪ずっと長かったのでそれに慣れてた所為もあるんでしょうが、
自分に物凄い違和感を感じます。幼い。
伸ばす前は結構こんな感じだったと思うんですが、変だなー(笑)
染めようかなとかなんかもうめっちゃ髪型変えたろかとかも思ったんですが結局面倒で…
全体的に量が減っただけです。長さも数センチしか変わってません。
姉さんとかに会ったらおもろなって言われるやろなぁー
いや、前髪は笑われる自信があるな。
てか、初めて美容師さんに「髪綺麗ですね」って言われた。
今までずっと同じとこで切ってた訳ですから、そんなこと言われたことなかったんですよ。
友達とかにはよく言われるんですが、何かあんまり信用してなかったというか。
自分的には痛んでると思ってたし。
でも美容師さんにめっちゃ言われたんで、そうなんだと改めてというか自覚しました。
なのでなのか「凄い髪を大切にしてる人」扱いを勝手に受け、
私、自分の髪に対して全く何もしていないし、さして興味がないというか、
興味なくも無いが何においても面倒臭いが勝つ人間からすれば優先順位はかなり下なので
適当に切ってくれればそれでいいんだけど、
初め「長さとか出来るだけ切りたくないんだったら~」とかめっちゃ言われた。
別にそんなこともないんですけど。
10センチくらいなら切ってもいいと思ってたし。
なのに「こういう感じに切ればーそうですね、一番長いとこを2センチくらい切る感じになります」
とか言われ、え?2センチ?たった?とか思ったという。(笑)
まぁでも量が減ればそれでいいやーつか説明とかめんどい、適当に切ってくれな私は
「へ~」とか「はいー」って流したという。
でも話してたら「こいつ何もしてないだけなんだ」って分かったと思うけど。
あと、最近本当に肩痛いんで、マッサージが思ってた以上に効いて。
ホント一回ちゃんとマッサージとか整体とか行かないとと思ったよ。
パーマとか勧められたんですけど、どうなんでしょう?
面倒臭そうだなぁ。(オイ) てか似合うのか?
もう何が似合うとか分かんないし決めるの面倒臭いんで
コレ似合うからこれにろって言われた方がよっぽど楽だわ。勝手にやってくれ。(ダメ人間め)
みんな凄いですねー おっさんには無理だわー

てか今外すげえな。雨と雷。
イヤホンで音楽聴いてたから気付かなかったんだけど、いつから?

最近∞をリピートで全部見てるんですけど、
そんときにメモったというか、おもろかったとことか印象に残ったとこを書いたやつが
今読み返すとちょっと面白いです。
これ放送見てないとさっぱりわかんねぇーな!
面白いから貼っとこう。(下方)

あ、今日の藤原のドラマ見てて藤原が「賢斗くん」って呼んだ時には思わず
「藤原ァー!!」って叫んでしまいしました。(笑)
これから仲良くなる展開とかだったら発狂するわ。(え)

今日KOCのやつあったんだよね?松山。
よしさんのブログにもあったけど。
どうだったんだろう?どれくらいだったんだ?本当に盛り上がったんかねぇ~
あ、てかシズルとじょいまんは今年愛媛2回目になるのかね。
どっちが呼んでるんだろう。

あるブログ読んでたら、来年春の番組改編について触れてて、
TBSとか日テレが19時台にニュース番組始めるということを知りました。
しかもTBSは18~20時までの2時間なんですね。
うーん。どうなんだろう?
誰が見るんだそんなにニュースを。
NEWS23を削るみたいですが、だったら深夜バラエティに当てたりすんのかな?
それならそれで、まぁいい気もするけど。深夜の方が出来ることが多いから。
でもこれ子どもが見るものなくなるねー
そのブログの中で数字気にしすぎなんでは?と書かれてたけど、確かになんでも数字気にしすぎですよね。
てかもう時代も変わってるんだから視聴率の取り方いい加減変えれば?って思うんですけど。
本当にちゃんとした視聴率が知りたいならもうテレビにそういう機能つけとけよ、みたいな。
そのブログでも書かれてたけど、確かに今は家庭内にテレビが何台もある時代なんだから
世帯単位よりも個人でかなりいろんな番組見てると思いますしね。
うちも実家はテレビ4台あって、小さいのとかも入れると6台?とかになるんですけど、
大体それぞれ違う番組ついてますよ。
そんで3台が結構近くにあるんですけど(台所と居間と座敷のほぼ横並びの部屋3つ)、
居間に居て戸を開けてたら見ようと思えば3つとも見れるんです。
だから3番組同時に見てたりすることもあるという。プラス録画してたりね。
これはよっぽど見たいの被らないとなかなか無いけど、まぁそういうこともあるというね。
リアルタイムで見たいものが一番見たいものって訳でもないし。
最近なんて特にそうで、本当に見たいものは録画してるから、とりあえず
その次に気になるけど録画して置いとくほどでもない番組とか見てますし。
TVガイドの録画率ランキングなんて殆どアニメだしね。
今の時代見たくても見れないのとか見逃したのなんて、ネット検索すりゃ結構出てきますしね。
まぁテレビ自体あまりみられなくなってきた時代に、どこに焦点を置くか
何を基準に番組を作るかって凄く難しいでしょうから、迷走するのも仕方ないといえば仕方ないんでしょうね。
これでテレ朝とフジが19時台のバラエティにめっちゃ力入れたら、数字来るんじゃないですか?
テレ東はもっとアニメすればいいよ。最近深夜アニメの方に力入れてる感強いから。
子どもが見る番組が多い方がいい。平和な感じする。
最近の子は塾とか行ってテレビ見ないって?
見たくても見れない子は、録画だとか友達に頼んだりとか、ネットで動画拾ったりだとかするんだよ。
興味自体が無い子は塾行ってなくてもそんなに見ないでしょ。
だから簡単に数字取れないとか見てる層がどうだとか、そんなんで決めることじゃないと思うなぁ。
テレビが本当に好きな奴なんて基本中身子どもなんだから、面白い番組作ってりゃそれでいいんだよ。(笑)
お堅いニュース番組だけしか見ない人は、ニュース番組やってなかったらそもそもテレビ見ないからいいの。
事件とか知りたかったらネットでも新聞でも記事読むし。てかそういう人は基本国営放送なんじゃね?
何が言いたいのか分からなくなってきたけど、まぁ根本はもっと面白い番組増えればいいのにっていうことのみです。
でもどうするべきなんだろうね。
もっと選択肢が増えればいいのか。やりたいことはDVDとかそういう方向に流れていけば良いのか。
お金とかスポンサーとかのこともあるしねー
地デジとか環境は進化してるのに、根本が止まってたら意味ないことは誰しもが分かってるはず。



以下∞メモ
ザ・パンチは僕の負担が大きいです!
ライブの方が面白いなこいつら

スヌーズ機能
イシバシハザマの残念なところはツッコミを2回繰り替えすことになってるとこ
ちょっと表現変えればいいのに

ゆったり感
もう1コちょうだい
もうやめときなさい
熟女好きだよ

カストロ議長
性癖はスカトロです
りっぱなバナナが育ってるぞ
ご~め~ん~なぁさい!
みんなどうしたの?

ラフとコントロール
寝ぬれない日々がぽっぽり続いてる
寝方アホ~可愛い~
知らねぇよ行っちゃったんだもん
悔しがるばばあ舌打ちするじじい泣き叫ぶ桃太郎
中肉中…背な!

5GAP
客のお~という声
人形!
やれやれだぜ!

もう中
ガムテ
向こう側へ…ズボンに
しかも両方とも答え6
羊だね~ヤギだー羊だね~
たかったかったかって言うと

キングコンブ
だから迷惑なの
そんな永遠じゃねぇよ
いえ帰りたくありません
そうは言われましても帰りたくありません

ブルックリン
出張料理人
ボケの方岡村に似てる

初恋タロー
魔王
はとこ…どうも
オチ前で暗転

インポッシブル
ちょっと笑ってる
引き続き…

やっぱ岡村に似てるという…
むっちゃ楽しい!
めっちゃ可愛いなんなん
いくぞーダンカンバカヤロー

犬の心
よっぴー
序盤!

エリートヤンキー
彼は貝になるんだ
ごろうちゃんのことが気になるんだね
山口くんがゲイと番組をやっている
未来のヒント ヘイセイジャンプ!
成長しましたー
オヤジの件が濃くてオチが…

今日は決戦だぞー
誰が騙し画かね
私あなたみたいな野武士系好きよー
全くそんな気ないけど名勝負に…

10分
オマリー芸人

キンコンに怒られる硲
ガチすべり

ダイノジの60分
平和って言おうとした…救援物資持って二人がボートで出てくる
カナリアなんて完全にカゴに入ってる
昼飯君とおにぎりとライスが同時に
変な薬みたい溝黒ボン 正露丸の別名みたい
チョコ…
ダメだぞこの時間にそんなの食ったら~
さんだるーししょう!!逃げてることになるだろ!重いよ!
ダイアン…決勝行ってあれだけ仕事増えなかった奴はいない
5期祭り…ダイアン、キンコン、ノンスタ、ピース

ノンスタの60分
みんなで田舎もん馬鹿にしてる!
角刈りと!
原宿で買い物してない…俺キディーランドで買い物した!
沖縄話…ブログ
80のおばあちゃんとチークダンス
男のプライド
師匠可愛い
熱湯に入れた所為で殻と本体はずれてる
ダミーもおるからな!
コーヒーとかつけたるからな!
やめろやいい香りになるやろ
おいしくなっとるやろ
オモチャ違うわ…師匠や…
すごー井上 やってますやん いやいやサンタやってますやん
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

