ポラロイド写真

回り込み解除

  • 明日エミフルのユニクロで買えばいいよ

    category:日記

回り込み解除

えー今日は吃驚しましたマジで。
また知らなかったのは私だけなんじゃないかって思ったよ。
何にそんなに驚いたのか、それは。
今日、免許の∞を見ていて、天気の話になったんです。
「雨止んでよかったなぁー」みたいな。
で、「明日は晴れんのかね?」と、
「明日晴れてほしいんですけどね」
「私も晴れてほしいんですけどね」
「明日ちっさい飛行機に乗ることはもう決まっとるんですから~」
「もう確定ですからね、たぶん」
「嫌やな~晴れてほしい」
という話に。私は、またどっか営業行くんかな~とぼへ~っと見てました。
そんでいろいろ話は流れ。ユニクロのヒートテックに感動した話とか。
ちなみに私も去年から愛用してます。バイトの時めっちゃ助かるんです。
ただ靴下は今回初めて知ったので買おうかなと思いました。(笑)
893さんも買えばいいよ。風邪引きやすいんだから。
そんでいつものコミュに移ろうとした時、カンペが出た模様。
「東京は0%、愛媛は50%で雪?」
「雪?え、四国雪降んの?」
 ・ ・ ・ 。
え、何で愛媛?
え、もしかしてこいつら、愛媛来んの?
え? マ ジ で ?

そっからもう申し訳ないけど放送よりも検索。
でもなかなか出てこない。ライセンスって言葉かなり出てくるから。
で、ちょっとワード増やしてもう一度検索。
そこで出てきた結果を見てみると5~6個目にエミフルが。
しかしそこの文章には特にそれらしいことが書いてない。
…まさかエミフルに来たりだとか、そんな、ねぇ~
と一応確認でクリック。
すると、どうでしょう。
まさかの大正解でした。
で、本日2度目の驚愕。
マ ジ で !?
思わず叫びましたよ。
しかし明日は予定が…でも見たい…でも…
とか思ってるうちに手は勝手に「明日行かんとかないよね」とふみかさんにメールしてたという。(笑)
この予定自体、福岡行きを蹴って決まったことですからもうね、今更そんな、っていう。
どうしたもんか。諦めるか。
でも行かなかったらマジで後悔するこれは!
そう思い、とりあえず1回目は行ってやろうと。
で、急げばちょっと遅れるくらいで元々予定してた事にも間に合うんではないか、と。
なので、明日、ってかもう今日だけど。行ってきてやろうと思います。
見てやるぜ、生ライセンスを!(笑)
ものいいも来るんだけどね。

てかその後かかってきたふみかさんからの電話、
まだ私何も言ってないのに
お笑いやろ?
とド直球大正解なのには笑うしかありませんでした。
ゴメン、マジで俺バカでゴメン。

でも本当に来るんですかね?マジで信じられないんですが。
てか何で免許が?
KOCツアーでも松山には来ねーんだとしょげてたのに何でエミフルに?
本当、何で?
今日ちゃんと放送見てて良かった~
しかもこんなクソ寒い日にやって来るとは可哀相な。
本当に雪降るんかな?
松山なんて毎年全然降らないのにね。
たぶん降らんやろーでも寒そうやなー(嫌)
あ、でも降って飛行機揺れてっていう方が面白いなぁ~(酷)

∞といえば、今日はアゲアゲのめるへんくらぶにやられ。
すごいねあいつら。まさかシズルに勝つとは。
山ちゃんにキスと言ったのは何狙いだったんだろう。

うわーなんか変なテンション!
夢かな、コレ?
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

