ポラロイド写真

回り込み解除

  • 今日ガッコ行きたくねぇー

    category:日記

回り込み解除

えーちょっとバタバタしてました。
エミフルに見に行った後、ちょっと実家帰ってたんですよ。
てか、私が「やばいエミフルに免許来る!」と姉にメールしたところ、何か姉もやってきまして。
それに母もついて来てて、その後そのまま強制連行されたんです、実家に。
それで、帰る前にちょっと寄ったこっちの家に携帯忘れて帰るという…。
久しぶりにPCも携帯もない生活を送りました。
もともとそこまで使わないんですが、なきゃないで暇ですね。
そうしてちょっとおかんの仕事を手伝い、何をするでもなく今日の朝また帰ってきました。
何だったんだろう…まぁいいか。
で昼にはバイトに行かなきゃだったんで、もうなんか慌しく。
バイトでは「今年も宜しくお願いします」という新年の挨拶のようなやりとりをしながらも、
「1年て早いね」と年の瀬を感じておりました。
あと大学入ってから毎年行っていたこのバイトも今年でラストイヤーなので、
「悠我ちゃんらの下(の世代の子たち)なんかもう本当に知らんのにこれからバイトどうしよ…」
という呟きに苦笑いしたり。(笑)
あと、誰がバイト来れそうか聞かれて友人Sの名前を出すと、マスターは名前を覚えてなく…
息子のYさんが「あの背低くて顔濃い子よ」と端的に表現したのに爆笑してしまった。ごめんSちゃん。
今年も頑張ろうと思います。
しかしもう勝手を忘れてて…ダメだ…
んで疲れて帰ってきてさっきまで死んでました…
やべぇゼミのこと何もしてねぇ…

お笑いライブについては、気が向いたらまた書きます。
本当は撮っちゃいけなかったらしいけど、
うちの姉さんめっちゃ写真撮ったらしいので今度データ貰おうと思います。
ネタそっちのけでずっと写真撮ってたらしいよ、あの人。

そういやM-1の決勝進出者発表されましたね。
個人的にはやっぱりノンスタが嬉しいですなぁ。
でもノンスタは行くと思ってたので、ほっとした、安心感が半端ない。
ネタ順も後半なので、まぁ良しと。
頑張って欲しいね。
キンコン、笑い飯、ナイツ辺りは行くと思ってたんですが、
モンスターエンジンが入るとは。正直吃驚。いや嬉しいけどね。
でももう少しアングラな感じで居て欲しかったなぁ、とか。(笑)
ダイアンは今年も来れたんですね。良かったねぇ~
去年決勝出たのにあの露出の変化のなさといったらって感じだったので、
今回は露出増えるといいねぇ~と本当に思います。
でもトップ出番…ついてねーなぁ(笑)
U字工事、ザ・パンチはいつも通りやってくれたらいいなぁと。
なんか結構テンパってそうなので。頑張れ。
敗者復活はどこが来るんでしょうか。スゲー意外なとこ来てほしいなぁー
今年もまぁ見れないとは思うんで、録画はしようと思うんですが、
なのでどうしても結果知ってから見ることになると思うんだよね。
ワクワクしながら見れる結果ならありがたいな。
ちゃんと見るかも怪しいので優勝予想とかはしませんが、個人的な希望を述べるなら。
笑い飯は優勝するキャラではないので(笑)、あとキンコンも。
キンコン誰よりもストイックに漫才して優勝を狙ってると正直思うんですが、
でも取らないと思う。てか取らない方がいいと思う。
上手いし頑張って欲しいけど、優勝は違う気がするんですよね。
個人的にはノンスタ、マジ頑張ってくれ。
同期のバトルが盛り上がればいいねぇ。

ああもうネットしてる時間ねぇー
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

