ポラロイド写真

回り込み解除

  • 貴子と友達になれそうだ

    category:日記

回り込み解除

もうすでに肩がバッキバキで手がガッサガサですこんばんは、何とか生きてます悠我です。
毎年バイトの時期に使ってたハンドクリームが今年は手に入らないので、
違うハンドクリーム買ってきました。新しいメーカーにトライ。
普段は塗ってすぐにさらっとなる全くベタつかないのを使ってるんですが、
この時期になるとそれじゃ塗ってもほぼ意味無いのでもう少ししっとりめのを使います。
でもニベアほどのベタつきは嫌という…難しいですね。
買ってみたのは結構良さ気です。今年はこいつと頑張りたいと思います。
毎年使ってた奴はおかんに貰った馬油のやつで、しっとりするけどベタつかない優秀なやつだったんですが。
何かいいのありますかね。

今日はゼミが…残念だったなぁ。でもまぁうちらにしたら進んだ方なのかもしれない。
しかし、私の書いたところは前に1回懸賞論文に出したところなので、
既にかなり先生にチェックされててもう直すところがありません。なのですることないという。
他のところはもう伸ばす訳にもいかないし。…結構することないので、何かね。
楽っちゃ楽なんだけど、…大丈夫なのかな。
なので他の人がやるとこちょっと貰ってきたんだけど、
それももともとの文章は私が既に書いたやつなので結局変わらない。
うーん。
てかいつもは無言なゼミで話が盛り上がってるというか真剣に話し合いしてるなーと思ったら、
ここをこうした方がいい、とか、ここ文章変!とかそんなんでなく、
グラフを統一するにあたって、平面的なのにするか立体的なのにするかとかそんなんだった…
どっちでもいいよ!バカだーこいつらバカだー(笑)
もっと話し合うことあるんじゃないのか…
これで終わらなかったら実家に帰れないみたいなんで、意地でも終わらせたいと思います。
年末年始はゆっくりさせてくれ。
てかみんな本当にちゃんとやってくんのかな…?こえー

昨日のバイト終わりに中途や免許、平和なんかが載ってる雑誌を買ってきたんですがまだ読んでません。
時間がねぇーDVDも編集しなきゃなのに家帰って飯食ったら寝ちゃう…
今日も24を見逃したよ。でもかんなぎには起きた。貴子と秋葉の関係が好きです。(笑)
てかこの雑誌、この間エミフルでお笑いライブ見た後買おうと思ったけど売り切れてました…。
免許効果なのか?一応店員さんに聞いたんですけど、やっぱなかったです。発売日翌日なのに…
店員さんに聞いたとき「出してる分で最後なんですが…」って言われたんですけど、
その雑誌がなくなってる様子を確認して店員さんちょっと驚いてる感じでした。やっぱ免許効果?
ヒートテックもMとか全然なかったしね。(笑) それは流石に違うか~
あ、今日免許のDVDが届いてたみたいなんですけど受け取れず…
明日持ってきてもらうようにしました。楽しみ!
でも当分見れないんだよなー(遠い目)
あと予約特典が付いてますように!
じゃないとわざわざ高いよしもとのとこで予約した意味がない。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

