ポラロイド写真

回り込み解除

  • 遅れることもあろうて~

    category:日記

回り込み解除

最近きなこもち(チロル)ばっかり食ってる今日この頃。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。
帰ってくるのが23時近くなので、それから晩御飯どうしようか、と。
腹は減ってるが作るのも食うのも面倒臭い、そんな時。
狙いすましたかのようにポストに投函されているピザ宅配のチラシ。
…10分くらい本気で考えたけど結局やめる。
電話するのが面倒だし、待つのも面倒だし、待ってる間に寝そうだったし。
あと確実に太るな、と。まぁそれはあんま気にしてないんだけど。
でもそのうち頼むかもしれない。
てか帰りにマック寄ろうかとかもめっちゃ考えるし。
あー誘惑がー
頑張れオレー負けんなオレー

今日はラフコンとモンスターエンジン大林が出るので
わざわざ録画しておいた赤絨毯さっき見たんですけど、
いや~何と言うか。森木は本当アホの子だと思った。
何でだろう、普通結構ツッコミの方が頭良さそうに見えない?しかもメガネだし。
なのになんであんなアホオーラ全開ダダ漏れなんだろう。
「たーばこ吸ってるしー」って言ってる時の顔はアホの子過ぎる。(笑) 可愛いけど。
今田が「良いですねーいい漫才」って言ってて、良かったね、と思いました。
コラボはお願いポーチポーチここにポーチの久保田の感じが良かった。
少年少女はSPEEDのここで再結成しちゃったんだけど、好きだなぁ。
何かこの間のアゲアゲでの全部SPEEDの歌歌って落とすノリを思い出したわ。
イシバシハザマは今回いい感じだったからもしかしたら賞取れるかと思ったらまさかのギース。
あれなんかオンバトとかでやってそうなネタですね。やってんのかな?最近見てないから知らんけど。
面白かったけど、正直吃驚。
で、大林。仁鶴モノマネでくるのは分かってたけど、何すんのかと思いきやの選曲!(笑)
てか仁鶴の名前が出た途端爆笑してるの、今田ですかね。笑いすぎ!(笑)
確かにやりすぎでやるネタやわ。赤絨毯で見るとやっぱ不思議。(笑)
ハッピーバースディ♪も聴きたかったですがね。
イシバシハザマのミュール履いてるは何か好きだ。見る度笑ってしまう。
エレキコミックは前赤絨毯出たときちょっと微妙だったんで、今回良かった!
牛乳瓶につるんてなるの久々に見たいなぁ。(懐)

今日免許のDVDが手に入るはずだったんですけど、また受け取れず…
午前中しか家に居れないからちゃんと昨日、「午前中に再配達」って指定したのに来なかったという。
だからアレ?私日付間違えたか?とか思い仕方ないと、とりあえずバイトへ。
で、帰ってきてみたらポストに不在連絡票が…。
何時に来たのよと見てみると14時頃配達にうかがいました、と。
おいおいおい。
いつから14時は午前中になったんですか。
受け取れるかー!
まだ12時台とかだったら、仕方ないかなぁと思えるけど
14時は明らかに遅いだろ。
無理だよ、もう確実に家に居ないもの。
もうバイト始まってるもの。
もう手とか油まみれだもの。
一応明日も午前中に再配達依頼したんですけど、ちゃんと持ってきてくれるのでしょうか。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

