ポラロイド写真

回り込み解除

  • 月曜日は桃切り

    category:日記

回り込み解除

今日は…誘惑に負けたというか、いや、自分へのご褒美!ってマックへ。
晩御飯にバーガーと、前からずっと気になってたフルーリーのストロベリーショットケーキを買。
マックフルーリーストロベリーショートケーキ
イエー高カロリー!
でも昨日もうしんどくて面倒で晩飯食わなかったから、こんなんもアリでしょう。
明日ってかもう今日だけど、
今日はこれからクリスマス終りまでの唯一の休みなので少しは気分転換したいと思います。
本当は一日寝たいけど、年末年始に向けて、HDDの整理とかしないとそろそろやばいし、
論文もやらなきゃだし、年賀状とかのもやっとかなきゃだし、買い物にも行きたいしで、
寝てる場合じゃないんですよね。
でも肩と腰と足がヤバイ。本当マッサージとかしてぇ。

この3日は22時前には帰れたんで、木金と∞リピートには間に合いました。
いや~面白かったですね。
木曜はりある安田が出てたのでもうゲイネタばっかなんですが、
最後のゲイ詩吟…(爆)
めっちゃ笑ったけど、アレ、いろいろ大丈夫!?
ゆうきの反応がそうでもなかったので、それまでのゲイ詩吟でもやってたんでしょうが、
初めて聞いた時はどう思ったんでしょうか。(爆笑)
ちなみに、こんなの。一応反転
→ (自分でもノーマルなのかどうなのか)どっちか分からなかったとき~
   とりあえず~
   試しに相方で抜いてみる~

細かくは違うかもですが内容はこんなの。…大丈夫!?(笑)
てかお客さんの反応がガチで安田を嫌がってて、特に石田のときとか
ちょっと本気で安田が可哀相でした。そこまで本気にせんでも…(汗)
ある程度膨らまして喋ってるのにね…
てか石田ファン怖!みたいな。そんなに石田好き多いんやね。
私もノンスタ好きですけど、こいつらは面白いと思って普通に好きなだけなので、
あそこまでの対アイドルみたいな反応を見せるファンはちょっと怖いです…。
中途とかだともうある程度慣れてるし分かるのでそこまで気にしないんですが、
ノンスタに関しては、正直ちょっと意外でした。ごめ。
そういやこの前、バイトの時に今年のM-1誰が優勝するかって話になって、
Yさんと「笑い飯とキンコンはないやろね」と意見一致。
2人とも別に両コンビとも嫌いじゃないし、たぶんあの話し方だとYさんは笑い飯が好きだと思うし、
でも「優勝は違う」という。(笑) みんなそう思ってんだろうなぁ。
あとナイツもないな、と。(これも決して嫌いじゃないんですよ)
で、「私的にのんすたいるに頑張ってほしいんですよね」って言ったら
Yさんに「あ、それ知らんわー。誰?」って言われました。
東京来てから結構全国出てるけど、やっぱりまだまだなのかなーって思ってしまいました。
ノンスター!頑張れー!
だってU字工事は知ってるのに…
あ、モンスターエンジンの話は出なかったな。知ってるんかなー?

昨日の免許の∞は893さんがめっちゃ可愛かったですね。始終。ずっと可愛かった。
なんかいいことでもあったんかってくらい楽しそうにはしゃいでたわ。
712にのどを突かれた時とかもっと怒りそうなもんやのにね。…てかあれ、エロいわ。(笑)
フリートークも途中ちょっとダレて、話すこともなくなった感じの大きな笑いも無い
ゆる~い雰囲気が普段の二人を見せ付けられてるような気がして、だるーくなりました。(笑)

あ、下に書いてるDVDはGETしました!
あの次の日は朝8時半くらいに着ました。今度は早いなー(笑)
しかしまぁ当分は見れないので…(泣)
でも予約特典のカレンダー付いてました!やった!
付いてるか付いてないか微妙だったんですよね。
でも…確かに思ってた以上にしょぼかったけどね。
これの為に1500円くらい払ったと思うと切なくなるけどね。(苦笑)
まぁいいか。早く見たいな~
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

