ポラロイド写真

回り込み解除

  • 所詮、ね。

    category:日記

回り込み解除

今日のゼミは…もう下らな過ぎて逆に笑いが止まりませんでした。
何だアレ。時間の無駄にも程がある。
もう後半一人で大爆笑。笑う門に福は来てるでしょうか?
私、一応自分のトコ以外ももう一回論文読み直して、
ここはこうした方がいいんじゃないか、とか
他の人の流れとか見て自分のも変えようといろいろ想定して考えて行ったんですけど、
全部無駄に。そんな次元の話じゃありませんでした。
そうだね、このゼミそんな当たり前の事が普通に出来るゼミじゃなかったもんね。
ごめん、少しは期待した私が浅はかだった。考えなしだったわ。(遠い目)
私以上に頑張ってた友人なんかはもう怒りとか通り越して無になってました。
あんなに頑張ってたのに。こうも報われないものかねっていう。彼女が可哀相です。
そんでこれからもしんどいことばかりやる破目になるんでしょう。
少しは助けになれてたらいいな、と思うばかりです。
今回もなんか無駄に熱が入って話し合ってたのは
名前の入れ方と目次を誰が作るか。あと表紙をどうするか、とか。
そんなのどうでもいいっつうの。
どうせお前ら最後のまとめしないんだからこっちに任せときゃいいんだよ何に時間使ってんだ馬鹿。
私、バイトを中抜けしてゼミに行ったので、ゼミ前も後もバイトしてたんですが、
どんなにバイトが楽しかったか!(笑)
雑談とかしながらも、自分のするべき仕事はきちんと効率的にこなして、
それで一つの商品にしろ事前準備にしろ、何かが出来上がるというのはとても楽しいことです。
で、一通りケーキ作る系の仕事が終わった後、今はケーキ入れる箱折りをしてるんですけど、
その時なんかはもう「宝くじ当たったらどうするか」とかいうアホな会話をしながらの作業だったので
マスターの思いの外小さな行動の想像に爆笑しつつ、間でコーヒー飲みながらでも
350の箱があっという間に出来ました。
本当は150出来れば良いってマスターに言われてたんだけど、何だかんだで全部やったという。
かなり笑ったので、ゼミで溜まったストレスも大分発散出来まして。ありがたかったです。
宝くじの話は、Yさんも私も、「親父がいらんもん買って面倒なことになる」という結論に至りました。(笑)
Yさんはマスターが窯とか冷蔵庫とかそういうの。うちは農作業の機械。
でもパンフレットとかカタログとかにまにましながら見てたら、それは止められないよね、という。(笑)
どこの親父もそんなもんだよね。てか両方O型なので似てるのかもしれませんな。

で、帰ったらもう∞リピート始まってて、途中から見たんですけど、
アゲアゲMC、のんすた二人でやってましたね。
井上は咳してたし嗄れてたけど、結構声出てて良かったです。このまま治ればいいね。
途中からしか見えんかったので、明日のリピートも見ようかしらと現在考え中。

しかしHDD整理も年賀状のも全然出来てないので、やっばやばいです。
掃除に荷造りもせななぁ。師走ですな。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

