ポラロイド写真

回り込み解除

  • 明日からスポンジ焼き

    category:日記

回り込み解除

ピザたまごドック
今日の晩御飯。今日はちょっと遅かったので作るのとか面倒で、買って帰ろうと思い。
帰り道にファミマがあって、寄ってみたら、これがあったので。
確か誰かのブログにあったんだよなぁ、美味いって。
食ってみたけど美味かったですよ。たまごで若干まろやかになりますな。
あと気になったのでこれも買い。
チロルさん
ゴールデン~の方はチョコバナナ。まぁまぁ。なんかスゲー硬かった。(汗)
あまおうたるとは好きな味。うまうま。とりあえず苺味に弱い私です。
あ、苺味といえば、いちご牛乳プリンが出てたので買いました!
私これ大好きなんです!かなり久々だー食べるの。食べるの楽しみ~

今日のバイトは、電話が鳴ったときにYさんが
「昨日24見てしまったけん『こちらCTU』って出たくなる」と言ってから
私の隣にはずっとジャックが居ました。(笑)
てかもう24っていうかどきどきキャンプやんっていう。
あとは昨今の若桃の自殺率の高さについて討論、とか。(アホだ)
ケーキにサンドする桃を私達が落としてボツになってるだけの話なんですが、
それを「今のは自殺や。俺悪くない」とYさんが言い出してからその机の周りが自殺の名所になってしまい。
しかもここ3日ほどYさん落とす落とす。今日は私も落としたのでもう凄い自殺率だねっていう。
「将来に悲観して」
「クリームとスポンジでサンドされるのなんて嫌だと?」
「それで先に逝ったヘタに会いに」
とか言いながらやってました。頭悪い会話だなぁ。(笑)
あと、私今日起きたとき喉の渇きと共に目覚めまして。
なので喉痛くて結構咳してたら、「大丈夫?」ってめっちゃ言われました。
「なんなら風邪薬、店のお金で買ってくるけん、治しー」とまで言われました。
酷いなぁ。(笑) そうまでして働かせるのか。
まぁ冗談なんですが、…でもどこまで冗談なのかしらね。(笑)
でも今日は寒かったですね。風があったからかなぁ。
昨日用があって実家に電話したら姉が熱出したって言ってました。
あんたも気をつけ、と。
今熱出してる場合じゃないからなぁ。気をつけたいです。…でも何をどうすれば…?(聞くな)

あとこれ、結構前にやってみたんですけど、放置してました。
だって結果が意外というかなんというか…
ふみかさんがブログでやってたやつです。

悠我さんの憧れの男性について
ガッチリした体型でやんちゃな感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、悠我さんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、割と筋肉質な男性が好みなようです。ふとしたときに垣間見える男性の筋肉に惚れるタイプです。スポーツ選手が好きという方も多いです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、一見さっぱりしてそうですが、ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようです。
そして、大人っぽい顔が好みのようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 ダルビッシュ有 (275.2点)
2位 佐藤隆太 (274点)
3位 木村拓哉 (271.2点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】


ごく普通とか一般的とか、だったらなんでもいいんじゃ?とか思ってしまいまいした。(笑)
まぁでも「ガッチリした体型でやんちゃな感じ」はちょっと合ってると思います。
でもやんちゃとちょい悪はちょっと違う気がするなぁ~
てか「男らしい男性」で男子の制服とはどう繋がるんでしょう…?(汗)
学生服は基本的に好きですが、それに「男性らしさ」を見出したことはないですよ。
ハーフに笑。
結論が一般的て、ね。
そんで出てきた1位がまさかのダル!
顔は好きですが、そんなに興味ないっす、正直。
甲子園の時に友達とかがワーワー言ってた時も、相方のメガネの方が気になってた人間です。(笑)
あの人今どうなってるんですかね?
てかダルと木村さんは何となく系統として分かるんですが、
佐藤隆太って系統違くない?そんな小奇麗な顔してるイメージない…。(失礼)

次。

悠我さんのお笑いパターンについて
正統派で上品な芸人が好きなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まずネタの好みですが、変化球のようなネタが好きなようです。ただしそれがあまりにも続くと飽きてしまうでしょう。
そしてスタイルとしては、どちらかと言えば漫才よりもコントが好きなようです。漫才的なショートコントも好きなようです。
それから、どちらかと言うと関西の笑いが好きなようです。関東地方や関西地方の方では無いのかも知れません。
ネタの上品さの好みですが、下品な笑いはどちらかと言えば嫌いで、上品な笑いが好きなようです。裸になる笑いよりも、ウイットに富んだジョークが好きなタイプです。
次にネタの好みですが、とてもまじめなので、かなり正統派の笑いが好きなようです。計算しつくされた笑いを好むため、ハプニング芸や、リアクション芸などは嫌いです。
そして、多少、頭を使うような笑いが好きなようです。ちょっと捻った笑いが好きな大人かも知れません。そして、悠我さんの立ち位置は…

割とツッコミです。

そんなあなたの相方は…

1位 川島明(麒麟) (270.5点)
2位 塚地武雅(ドランクドラゴン) (264.1点)
3位 松雪オラキオ(弾丸ジャッキー) (262.7点)

【 お笑い!相方ちぇっく http://checkit.name/ 】


「漫才よりコントが好き」というのには驚きました。
コントも好きですが、どちらかというと漫才の方が好きですもの。
あと「下品な笑い」も大好物なんですが。(笑)
私自体下ネタばっか話してたりします。(それはそれでどうなんだ)
まぁ上手い笑いも好きですけどね。
それで出てきた相方が、麒麟のかーしまとは。びっくりだ。
いや、好きだしいいんですけど、なんか意外。
私玄米のポジションなのかー
てかかーしまと塚っちゃんと弾丸ジャッキーの共通点が分からないよ。(笑)

どうやったら中途とか大泉とか出てくるんですかね。
ふみかさんスゲーな。中途2人ともゲットしやがってー
てかうちら丁度ボケとツッコミに分かれてるんですね。
ナイスコンビー!フー!(何そのノリ)
これからいつでもふみかさんのボケにすぐ対応できるように
「なんでやねん」とツッコミの素振りでもしたいと思います。(すんな)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

