ポラロイド写真

回り込み解除

  • どうしたもんかね

    category:日記

回り込み解除

ここ最近ちょっとバイトで死にかけてたので書くことが出来ず…申し訳ない。
そのバイトも漸く終わり。今年もやったな、なんとか乗り切ったな、という感じです。
お陰で、爪というか指先がちょっと自分でも引くくらい黒くなってて
お前どこの工場勤務?って感じです。
バイト先はきっと金属加工を専門とした工場だったのでしょう。(笑)
もっと女子が憧れそうな場所のハズなんですけどね。(ジャンル的には)
今年は大して忙しくも無かったんですが、流石に最後の方は疲れが溜まり、
帰宅後即寝という日々が続きまして。
でもそんな感じだったので、睡眠時間が無いという訳では決して無かったのに
元々濃い目の下のクマがより酷くなってました。
殆ど化粧してなかったんですが、クマ隠しのコンシーラーだけは毎日塗ってたんです。
でも時間がなくてちゃんと塗れなかったある日、行って早々「クマ酷!」と言われたのでね。
そんな酷いか、と。
あと、バイト行き始めてからほっぺたに出来た、ニキビでもない、肌荒れによる産物の赤い点が
一時期肌荒れが酷くて病院通いしてた時に使ってた薬を塗っても1週間以上全く治らなかったのに
バイト最終日、就寝前にその薬を塗って一晩寝たら、起きた時には綺麗に治ってました。
どんだけストレス感じてたんだ、と。
人間の体って面白いですね。
そんなこんなで録画しまくったテレビ番組も溜まりまくり、
もうそろそろ帰省するというのに、なんの録画予約も出来ないゼというようなHDD状況。
どうしたもんか。編集すりゃいいんだけどね。
とりあえずM-1関連(直前SPと決勝)はやりました。
でも編集しただけでまだ見てないという。
結果は知ってるんですが、全体的にはどうだったんですかね。
個人的にはノンスタ優勝という結果は、それ以外を想定してなかったので
特に驚きもありませんでした。単純に嬉しかったし、かなりほっとした。
井上が声が出ないという所謂前フリがあったため、本当の事なのに、
勝てなかったら「声が出ないって言い訳を用意してた」とか思う人が居そうじゃないですか、絶対。
それで叩かれたりしたら嫌だなぁと思ってたので、良かったなぁ、と。
一安心というか。まぁまだネタ見てないんですけど。(笑)
ちょっと時間空いたらちゃんと見たいと思います。

金曜はふみかさんとご飯食べに行き。
何食っても美味かったです。結構食べたね。(笑)
またどっか行きましょうや~そんでカラオケにも行こうね。
そんでいい加減旅行の計画を立てなければなりませんな。
あ、カリー軒の話を姉としてたら、やっぱ
あそこのはヤバイ、今まで出一番美味しい、食わんとダメって言われました。
むー食いたい食いたい食いたい。
でも北海道は絶対寒いよなぁ。

てか今中途さんが出る年末年始の番組チェックしてたら、数ヤバイ…
そんなにHDDねぇよ。どうしたらいいんだ…
あと免許は何に出そうですか?(聞くな)
でも実家に帰ったら中途出演裏表モロかぶりの関東関西の両番組が見れそうです。
てか、んなにがっちりぶつけなくてもいいんじゃないの?(笑)
そういや金曜の深夜にまさかの番組が放送されてて吃驚。
こっちで放送があるとは思わなかった…しかもかなり前のだよねぇ。行き成りすぎる…
もうすっかりタイトルとか忘れてて気にはなったけどスルーしてたよ…
録りたかったーオーロラ!

今日姉となんでかレオマの曲を歌った。(笑)
懐かしすぎるけど、案外覚えてる自分に吃驚。
あれって天気予報バックかなんかで踊りと曲が流れてたんだっけ?
…アレ?あれって愛媛も流れたよねぇ?あれ香川岡山の放送局だったっけ?あれ?
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

僕はペ~ディ~みんなのヒ~ロ~
トレ~ドマ~クは~赤い帽子さ
世界中を旅してこ~こに~い~まや~てきたのさ~


っすよね。私も覚えてますよ。
毎週日曜にちびっ子たちがぺディとポーリーと一緒に踊ってた…ような…
香川の人も知っとったよ~


バイトお疲れ様!

そうそう!懐かしいよねぇ~
今度生粋の松山人に聞いてみようと思う。
歌えんかったらショックやわ

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

