ポラロイド写真

回り込み解除

  • 寝坊ばっかり

    category:日記

回り込み解除

久々にネットしました。メール溜まりまくっててどうしよう…。面倒だなぁ。
ふみかさんに卒論のこと労われてました。ありがとう。自分で自分を誉めたいと思います。(笑)
あとふみかさんのブログ読んでて思ったんですが、高校は理科室じゃなかったですよ、うちも。
生物室とたぶん化学室があったと思われ…。
てかこれね、思い出そうとするんだけど、全然高校の教室が出てこなくてね。
うちの姉さんとかにも聞いたんだけど、分かんなかった。
時の流れといいますか、そんだけ時間経ったんですね。(汗)
で、今日唐子さんとご飯食べに行ったんですけど、その時にも聞いてみたんですよ。
でも分かんなかったねぇ~4階建ての校舎の図書室から下が。
4階あるはずなのに教室3つしか思い出せないの。…本当になんだったっけなぁ?
いかんねー年とると。

今日の唐子さんとのランチ。
楽しかったです~寝惚けててすいませんでした。
明日は是非D氏の話で盛り上がってください。また何面白い話聞いたら言いますね。(←最低)
それとNちゃんにおめでとうとお伝え下さい。
あと旅行、本当に行きたいですねぇ~
ちゃんと考えないといけないね。どこ行きますかね。
うーん。

姉に明日のきんこんひるずの録画頼んだんだけどスルーされた。
録ってくれー
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

