ポラロイド写真

回り込み解除

  • タイトルなし

    category:日記

回り込み解除

これ中途のイメージ悪なっただけやない?(汗)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

私は服ちゃんがリセットしたとこから見てしまったけん、『うわー・・』と思って、得がパンツ一枚で走りだしてからチャンネル変えちゃいました(笑)
どうやった?おもしろかった?

最初はまぁ受賞記念パーティーを勝手に用意して、でも受賞できず、
それでお得意に「お前のせいや」って怒られる服ちゃん。
そんな時に吉田と会って、「本当はお前と組みたかった」って言われて
何であの時吉田を選ばんかったんやろうって後悔するってとこ。
最後はお得意がパンイチで走り出して、服ちゃんがニヤって笑って終わりやったよ。
うーん。
面白かったっちゃあ面白かった。
でもオチがアレやけん、いい話になって終わってほしかったなぁとか思ったり。
てかそうなるんやと思っとったのになぁ。
やけんちょっと残念。

てか一番初め、お得意がインタビューされる練習してるときに後ろから
「俺の服知らん?」ってパンイチで服ちゃんが出てきたときは
(しかもお得意にかぶってパンツが見えず初め全裸かと思った)
え?どういう関係?って思った。(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

